スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドレミファソラシド
06/19(Thu) 21:07|未分類|-|-|edit

チームゆとりベビでおしゃべり大会jumee☆LoVe1
さいしょは緊張5して、マイク57挿すにもわたわたアップロードファイルして笑われたケド、
だいすき176な人ばかりだったしイメージどおりアップロードファイルで、普通に話せちゃいましたアップロードファイルアップロードファイル

じゃくさん絵文字名を入力してくださいはいつもどおり楽しいアップロードファイルお兄さんですごく話しやすい四葉1
やまだパパジャムおじさんは声かっこよくて189ゲーム217より大人っぽかったアップロードファイル
ふゆさんコリラは・・・ なんかもおだいすきだー!アップロードファイルハート(ピンク)
話し方からやさしいお姉さんりぼんで、かわいい感じそのままでドキドキアップロードファイル
あれでお尻出せアップロードファイルとか聞きたい聞きたい!ハート(赤)
なんだかすごく自然265でたのしかったアップロードファイル
オフ会247とかもこんな感じなのかな?アップロードファイルって思いました

ちょっとサボってたアップロードファイルので、書き直ししちゃいましたrainbow189
昨日の日記220はまたあとでアップロードファイル

