--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
成人式
01/11(Tue) 23:00|未分類|-|-|edit
成人式いってきました
おめでとメールどうもありがとぉ

起きたら雪ふっててびっくり
お着物きて、メイクしてもらって、きちんとぴしっとした気分!
ひさーしぶりに会う友達もいっぱいでうれしかった
みんな変わってないよぉなすごく変わったよぉな
めちゃもりあがりました

そんなに話したコトなかったヒトとも仲良くなれて、
たのしかったー!!
また来年もやりたいです
