--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
gararararara
01/03(Mon) 23:34|未分類|-|-|edit
あけましてGGGGG  ひさしぶりにがんばろぉっかな
ちょぅとチコクさくせーんしょ!

11010201.png

めずらしくあくびでした ぷよってなんか・・!

11010203.png
 
11010202.png

とりあえず支援まいとけばいいのかな
ぶれすそくどーって範囲スキルあったんだった
それくらいのゆとりっぷり!!
よくわからなくて ごめんねごめんね・・・
がもぉ1本あったらSCが15個くらいあったらおしかったのに!

終わったあとはお年玉TIME!

11010205.png

カード超ホルダーも開けたりとかとかないしょ!!

ねむねむなりながらまーじゃんも・・・ 

11010206.png

ひっしでおしてたらこぉなった
