--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
[eion] いえーい!みそかってる!?
01/01(Sat) 20:08|未分類|-|-|edit
 はぴNewYear 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
大みそかの昨日は
おせちを食べて笑ってはいけない見て ゆとり部大富豪して
まめが嵐だよ福山切るよって教えてくれるから、紅白もちら見

[myaa] 15:55 (SPK_Alice) せくしーを極める
[myaa] 今年の抱負だそうです
[Ze_man_] 今年の抱負?
[Ze_Sora] 来年じゃなくて今年なの
[Ze_man_] あと3時間20分頑張って生きる

わたしじゃないよ!みゃのいだよ!!

かばが運だめししよー!って青紫カードちょOPEN

11010101.png


ふてまめ して

11010103.png

11010102.png

今年もやっぱりおに!・゚・(ノ□`)・゚・
