--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おめでとおめでと
12/14(Tue) 00:50|未分類|-|-|edit
にちようびはサークル忘年会でGGまにあわなかったー!
きあい入れてでよーとおもってたのに
帰ってきたら2時だし、もぉぐったりだうんすぎました
IRCもできなくてごめんなさい
みーにゃんお誕生日おめでとぉ!!
みゃのいもいちにちちがいでおめでとー!!!

10121004.png 

あとはめずらしく狩りがんばってみたりとか!
すかいぷつけながらわーきゃー慣れなくてちんでばっか
でも、たすけて もらってるから泣かない負けない くじけない!

とちゅでオークションのアナウンスがあって
すーぱーほるぐれんきたぁああああああ!!!!
耳あてもって走りました呼んでくれたヒトありがとぉございます

10121003.png

やったぁあああ!!ヽ(●´∀`●)ノ
