--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
すーぱー
12/06(Mon) 23:44|未分類|-|-|edit
週末はバイト先のイベントでバタバタでした
GGもおーやすみ!!
すっかりクリスマス気分で12月はいそがしそぉです
らいしゅはサークルだけど、とくべつおいわいだし間にあうといいな!

[Mo_unsui] ありすさんがきたよ
[Mo_unsui] 挨拶ないとか悲しいよ・・
[SPK_Alice] こんばんわ!!
[Mo_unsui] うむ
[SA_mizuki] ご・・
[SPK_Alice] ごーれむ・・(●`д´●)
[SA_mizuki] ごまだんご・・(●`д´●)
[Testa_] ガーデンとホール間違えたありすさんだ

帰ってきてから やっぱり大富豪

10120501.png

1位 よーたん
2位 かくん
3位 ありす
4位 かばまめ 

そして今日もすーぱーほるぐれんこない!!
