--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
僅差
11/27(Sat) 20:15|未分類|-|-|edit
[Ze_man] テンションあげるためにお歌の練習でもしとこう
[SPK_Alice] すかいぷじゅんび (●`д|
[Ze_Sora] ありす歌うの
[SPK_Alice] まんじろさんが・・
[Ze_man] ありすなにうたうの
[PA_nagi] ありすがうたうのか
[Ze_sen] アリス歌う
[yunacyi] ありすリサイタル

だから!まんじろさんがー!!!

みんなでわいわい神殿いってきました
どらりもんらすくたんとか、ひさしぶりー!!
そして私のあくびもひさしぶり・・・ふあん

10112401.png


で、バフォさんでgdっぽく!
リザおそいのって思ったケド、さいさんと代わってもタゲきちゃうし
なんなのどーして!?
いけそぉなったらジェムきれたとか・・・
はいろいろりべんじ!!
