--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
てむてむウィルス
11/26(Fri) 22:56|未分類|-|-|edit
[SA_Yunon] 男性が思わず萌える女性のドジ9パターン girl.sugoren.com/report/post_1081.php
[SA_Yunon] 「ごめんなさい!」を「ごめんください!」など、言い間違えをしたとき
[SA_Yunon] だってさありすさん

つまり、だじゃれ・・!?!!

[minato_] ありすさん・・・試すしか 
[myaa] ためすっていうかそのままじゃね・・・
[Mo_makito] ありすさんは日常茶飯事すぎて萌えぽいんとがなくなって・・・

やるきを出すために+9耳あてめざしちゅです
やわ毛買いとりchat したらなぜか羽毛をかってしまった まちがいた
RO始めていーーーっぱい作ってるのに!!

10112301.png
