--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こんそめぱんち
11/14(Sun) 23:43|未分類|-|-|edit
[Cv_e-rin2] ガリガリ君は何本に一本の割合で当たりがあるでしょう
[hirokichi] 1/1
[SPK_Alice] 1000
[Cv_e-rin2] はずれ
[Cv_e-rin2] 正解は30
[Glacie] 1/30以上には当たってる気がするなw

1回しか当たったコトないんですけど  どぉゆうことなの・・・

昨日はひろりんの好きなコンソメぱんち 書いたり
そるさんがいじわる動画  つくってくれたり・・・
わいわいしてました

今日は友達とおっきなおにぎり持って紅葉ドライブ
たのしかったキレイだったケド、へん顔シャメしかなくって載せれない!

かわいいお姉さんまりちゃのブログをりんくっく
毎週いやされまくりですこれからもなかよくしてね!!
