--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
てむったー
11/10(Wed) 12:15|未分類|-|-|edit
GGサボるとみーにゃんにおはか入れられる同盟

10110701.png

おに!!!! 

[Ze_Sora] ありす
[Ze_Sora] いいもんやるからSPKね

10110702.png 

狩りにいこーと思ったのにまめとたまり場でだーらだらしてました

[yunacyi] なんでトイレに携帯もって行くんだろう
[Ze_Sora] ありすだからだろ
[SPK_Alice] いつでも持ってる(●`д´●;)
[gara] 携帯を離せない子
[Mo_makito] ありすさんから携帯奪い取ってみたい
[SPK_saya] カレーの鍋にもダイブさせてなかったっけ?w
[Testa] 世界初カレー色携帯
[SA_Kaden_] 携帯をトイレに持っていくメリットがないよ・・・
[gara] 俺も彼女からのもらったipod服に入れたまま洗濯機に・・・・

さりげにりあ充がらら・・・!!
