--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
カレー事件
11/07(Sun) 15:17|未分類|-|-|edit
[SPK_Soul] ありすさんがとっておきのダジャレ披露するときがきました
[Glacie] wktk
[myaa] wktk
[SPK_Alice] きのこが生きのこった
[hirokichi] あれまだー?
[minato_] 前座だよ
[SPK_Soul] なんだびっくりしたよ・・・
[SPK_Soul] いまから本番か!

いじめなの・・・

ケータイ長くつかったなぁって思ってたケド、
前もちゃぷんして変えたんだった まめにバカにされたんだった
なんて、むかしの日記みてみたり
http://cinnamon06.blog70.fc2.com/blog-date-20091009.html

この頃はまだまだレスラー実感なかったし・・・  
ケータイはP-05ピンクゴールド!
今度はだいじにきをつけよー
