--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スカート
10/16(Sat) 22:17|未分類|-|-|edit
 したら、そるさんがちょぅ誇らしげ

[SPK_Soul] http://ro-blog.livedoor.biz/archives/3035319.html
[SPK_Soul] かちぐみ!

なんでRKだけ!?じぇねは!!!
うらまやしくなんかなくなくなぃ・・
MAPきたとか、かぶとむしがつおいとか、ぐらしえはまだ夏休みとか

[SPK_Luka] 女王スカラバって♀だよな?
[SPK_Luka] なんで角が有るんだ?
[Glacie] かぶとむしと見せかけて
[SPK_Ray] おっぱいでっかいからな
[Glacie] くわがたなんじゃね…?
[SPK_Alice] らいさんえっち・・
[Glacie] 大丈夫ありすさんはおっぱいとか言われるほど無いから
[SPK_Ray] 別におっぱい小さいから女じゃないとか
[SPK_Ray] そんな話じゃないから傷つかないで・・・

もぉふてね・・・
