--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふっかーつ
09/20(Mon) 22:52|未分類|-|-|edit
ひさーしぶりのたまり場

10091901.png

ひさーしぶりのIRC

[SPK_yoru] ありすさん肉じゃがつくるの!
[Testa] 何で敬老の日かは分からないけど肉じゃがなら許す
[Ze_Sora] ありすの肉じゃがだぞ
[Roze_ca] てすたさん相手はありすさんです
[nagituki] つーかありすさんて料理できるの?
[SA_chikori] こないだわかめスパゲティなるものをつくってました
[ojo-] レトルトカレーならやれる!らしい

2010092021050002.png

ひさーーしぶりのまーじゃん

10091903.png

ただいまなさい・・・
