スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ねこにありす
08/14(Sat) 00:01|未分類|-|-|edit

[SPK_Alice] じゃあわたしのあすぷりかなの
[SPK_Alice0] それだけはないわ・・・     ←まめ
[PA-gara] アスプリカじゃなくあんぽんたん
[PA_nagi] ありすさんアホプリカありますよ
[Ze_senryu] ありす専用装備ですね・・
[Ze_aoi] ありすLv100専用装備
[SPK_saya] アフォカリプスと聞いて

神器くえすと はじまりました
飲み会からかえったばっかなのにかばまめにひきずられて

プラントまだなれてないししっぱいしたらこわいし
じぇねか、くりえかなやんだケドADSで!ってゆわれたからくりえで
さいしょのトコがつよくなったって聞いたけど、そでもないよぉな?
てゆか、みんながCHUEEEEEすぎた!!

[PA_Cougar]  ひでと王 こよ、くが、使者WIZ そら、あおいRK きり、きあら、
          ちこり皿ロゼ、Do支援 カバ(´゚ω゚`)クリエ 千RG すぺーす民

いっしゅんさがしたし・・・

2日目もくりえで!
1MAPちょっとぐたーっとなって、やっとピアメッテおわったと思ったら
さばきゃーーん!!!
いっしょにおちたきあらさんと必死にカギひろいしながら

10080801.png

おちかれさまでした

