--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
つんつんひーくん
08/06(Fri) 01:19|未分類|-|-|edit
しょゆまんごす姉ろぜさんとのんびりおしゃべりしてたら、
生体つれてってもらうコトになりました 
でも、あくびで狩りとかまめとわーきゃーしかしてないし
スキルもまだあんまりないしとってもふあん!

10080302.png
 

まぁいっか

10080301.png

めらんこりSPPびゅーん狩りでした
生体ってなにしたっけ SC変えてばたばた
ジョークでログ流れるし、4Uも出さなきゃ ひっしっし
なのにころがしちゃってホントごめんなさい!!
ギルド狩りでリハビリしないと・・・
