--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
期間ちゅ
07/28(Wed) 11:07|未分類|-|-|edit
10072601.png

がららがお寿司食べにつれてってくれないからふてね
GGはお休みでした
土曜日は友達と図書館なぜかチケもらって ライブ
日曜日はぐだぐだIRCみながら勉強呼び出されてでぐずぐず
今日は1科目だけだったからさっさと帰っておべんきょー!

[ojo-] 小学三年生ありす
[SPK_Alice] いま3年生にもどったら天才なんだろぉなぁ・・
[SPK_azu] 天才ではないと思う
[SPK_miya] 12*12を間違う天才…だと…

夢くらいみたいでござる
