--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バナナとピーナツバターのサンドイッチ
07/24(Sat) 10:19|未分類|-|-|edit
[kain] もう一年同じ学年すれば大学生活が満喫できるよ
[SPK_azu] 最大八年まで
[SPK_azu] いやぁ羨ましい
[SPK_poki] 留年はいいものだよ・・・ヽ(´ー`)ノ

オニ!あくま!!
きちんとまじめにおべんきょしてます
ノートつくるに時間かかってできあがってだいまんぞく
おぼえるまでたどりつけません
だんだんノートの線が浮かびあがって見えてくるー・・
夢想してたらIRCがぴんこん!

[Ze_Sora] ありす
[Ze_Sora] 棚10までいぐは20ことふぇんくりとどけて

べんきょーしてるってゆっているのに!!!

[spk-mi-nu] ありすさん
[spk-mi-nu] たまり場きたらおもしろいものがみれるよ・・・・

ってゆわれると きになるなる

10072002.png


ライバルそうるさんがレスラーを超えていました
