--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お荷物係
07/17(Sat) 11:36|未分類|-|-|edit
[SPK_Alice] 臨時でSPPの募集あるんだけど投げてればいいの?
[spk-mi-nu] すぱいらるぴあーすのほうだよ・・・!

しょんぼりハウルみてたら、
けりりとゆかいなSAさんたちが棚につれてってくれましたわぁあい
万能薬とアイスつめこんで、あとはじゃま しませんよーに
いっしょけんめ拾いまくり!!

10071601.png

エフェクトONじゃアイテム見えないくらい!
おっととタゲとっちゃったり 中沸きもなんだかすごいし
カートも両手もすぐ99%なってあわわ
けりりにアイス押しつけながらこれがSPPかーって見学みんなつおい!!

アイテムいーっぱい持って、だいこうふんで帰ってきたら、
OCなかったとか NOOOOO
あずさま清算おまかせしちゃってごめんなさい ありがとございました!
