--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まぐろ漁船
07/09(Fri) 19:54|未分類|-|-|edit
10070703.png

いちごロボSHUGEEEEEEEEEEE!!
立っても座ってもうごいてもおもしろいし!
らいさんとむちゅになって見てました
こんとのGGがたのしみすぎる

の材料で、トゲの実あつめに飛行船にのってみたり
よわよわアサすぎて、2ひき倒すのがせいいっぱい
まめがADいくかーってわぁい
たまり場のみんなも来てくれて、砦迷子になりながらわいわい

10070701.png


だれがなにしてるのかなにがおきてるのか
きりりりがひっしでSP回してくれてるのはわかりました
ころがしちゃってごめんね
