スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いけめんSakrayJ
06/09(Wed) 15:49|未分類|-|-|edit
10060801.png

[Ze_Sora] ありす
[Ze_Sora] クリエ無詠唱ぽいぽいむずかしいらしいぞ・・・

えええええええ!?
かばまめがなんだか計算してくれてました …式? たいへんなのはわかった
でもばんぐさんがぽぽいCHUEEEEってゆってたし
でもでも 無詠唱SPPがすきだったのに しょぼり
よくわかんないケドやってみよぉサクライJ! 
こそこそDLして参加  みーにゃんあぃがとー

 してみたら、頭もジェムも買いほーだい!! SHUGEEEE
耳あて買いこみまくってだいまんぞく 
笑われながらギルドもらいました
はちょこっとGGしてみよぉかな
