--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お仕置き反省会
06/07(Mon) 17:17|未分類|-|-|edit
1週間ぜんぜんしてませんでした
飲めないくせに飲み会はキライじゃなかったり
セールでお買いもの しすぎてバイトふやしまくったり
試験とびこえて夏フェスの予習しながらにやにやしたり
そんなかんじ!げんきです

[SPK_Alice] いつのまにかげつようび(●`д´●;)
[spk_mi-n_] さぼりす!
[SPK_Alice] 今日のGGは・・(●`д´●;;;)
[spk_mi-n_] おいwwww
[spk_mi-n_] ついに日にちまでゆとりになられた
[SPK_Soul] ありすさん何日間寝続けたんですか

10060202.png

これは先週のSSだった
らいしゅはがんばります!!!うさびっちばんじゃい
