--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
でびゅーbefore
05/25(Tue) 20:25|未分類|-|-|edit
10052301.png

寝る前でしたふぅぅ

[DORA0] ありすさん僕に教授の使い方を教えてください
[spk_mi-nu] ありす教授まだですか
[SPK_poki] ありす教授・・・・・なんて危険な・・・
[SPKtakeru] 味方ディスペルが 

とうとうでびゅー線が!!?!

10052101.png

きませんでしたみんなひどぃし
朝狩りがんばりすぎて夕方ねむねむ
ギリギリ10分前せえええふ
こんしゅはちょーさんいっしょのPTでした ひさしぶりー!

わわわーっと攻めて、どどどーっとほか行って、ぱぱぱっと?お仕事
とちゅお仕事相方さんがいなくて、かくんと走りまわったり
あやぱんまんLKにつんつんつんしたりされたり
ぼるとんりーだーと必殺ダイヤモンドFMS!!してたら
せんちゃまにあぶられまくったり 

10052302.png
 

おさるさんチーム いなくてちょっとさみしかった!!
