--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
そるさんちぇんじ
05/08(Sat) 22:54|未分類|-|-|edit
サボりす教授をおじょーが狩りにつれてってくれました
SP+SW係さーん!
いままでぷりかニヨかだったからとっても新鮮きんちょう
いちごまんにいろいろいろ教えてもらって、装備借りて素振りもしたし
ちぇんじ→へんかん→ちぇんじ ね!!

びくびく始まったら、おじょーがひょこひょこ タイミングががが
もぐらたたきみたいにしてたら、SWなくなってるし!
ちょっと敵がながれてくるとこんらんしちゃって
そうるちぇんじ?へんかん!? どっちがどっち!!?!
あわわわわわわ

おじょーがいっしょうけんめ青く光ってました
ごめんなさい・・・

そんなでSSとる余裕ないし手抜きっき!
いつか3年後くらいにじょうずになるかも
