--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
世界の亀山
05/03(Mon) 22:41|未分類|-|-|edit
にちようび夕方までバイトいそいでただいまなさい!
着がえてきゅうけいしてたら、いつのまにか・・・

10050306.png


10050308.png

[Abi_myaa_] ちこくりすだ
[Ze_sen] あふぉりすだ
[lo_akaino] あしたのおやつはぬきよ!

あわててじゅんび!! OYAchu

きりりり がSPKもらってねこっちだよってやさしぃ

10050307.png
 

まりちゃさんも見送ってくれてがんばってくるね! 
でも、PTはLSちーむギルドはチコクでSPKだから、なんだか  ぽつーん
さやかさんに、SPKのひと偵察いってきてーってゆわれて
ていさつにいってきました!!

たけるぅ舜蓮さんNezdさんとN4!

10050205.png


L3でひーくんと1on1!!

10050203.png
 

まけたし・・

10050202.png

GOがでたので走って走って

10050201.png

ほめられちゃった
のんびり わいわい防衛したりこんなGGもたのしいな

10050309.png

支援もいっぱいありがとございました!
