--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かっとっと
04/05(Mon) 15:10|未分類|-|-|edit
健康診断とか、お花見とか、新歓とか、いそがしぃいいいい
そんなであんまり してないケド、生きてます元気です!!

昨日はチコクGGGGG
N攻めてるよーって、いそいで いまいくー!

10040203.png

8時半せえええええふ
PTまんいんだったから、こっそりぽぽぽぽいてむさまにコートしたり
EMCでおちまくりながら歩いて 走って
とまると死ぬぞーがんばりました

10040202.png

じゅんばん争ってたら闇ポタくるしかばまめがIWとかってしてたら
紅茶こぼしてキーボードががが!!! Noooo
ばたばたおそうじちかれて寝ちゃった

