--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
マグマ星人
04/02(Fri) 22:41|未分類|-|-|edit
[Abi_myaa] ありすううう
[SPK_Alice] みゃああああ(●`д´●)
[Abi_myaa] 日記よんだけど
[Abi_myaa] 留年なら100%引っかかった

しないもんーーー!!

昨日ものーんびりたまり場でおしゃべり してたら、
ぎるちゃで、もりもりがもろくがたいへんだよー!ってなになに
かくんとふらふらあそびいってきました

10040101.png

いちごまんもはっけーん

いっぱい出てきたケド、あれ私ノビだしどーしよ!どーする??
ひっさつしんだふり で、Dropこっそりいただきます作戦
・・なはずがひろえたのは星の粉だけとか
来年はがんばる!!!
