--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
でびるふっと
03/30(Tue) 22:48|未分類|-|-|edit
会議もにちようGGも出れませんでした
いっぱい もらっちゃってしんぱいかけてごめんなさい

Game してないから、りあるの話ちょこっと
10日くらい前 イベントのバイトのお誘いがあってやるやる!やります
だいなアーティストに会えるとかー!!
友達とわーきゃー 美容院いってドラッグストアでネイル買ったり
見てたらいろいろいろいろ してみたくなる

で、買ってみちゃったBabyFoot
はくだけでぴかぴか足になれるってテレビでやってた してみるー!?
おうち帰って、かくんとトール行きながらこっそり
流してあとは1週間まつだけ・・

次の日駅の階段でこけて左足ケガして、包帯固定ぐるぐるぐる
病院のせんせいが、1週間後にまたきてねって・・・
1しゅうかんごーーーーー!?!!
紫になって皮もぼろぼろ死体の足みたいなっててはずかしすぎた
写メのせたいケドこわいからやめときます

10032801.png

 ただいまなさい!
