スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぴかぴかせんせい
03/21(Sun) 22:50|未分類|-|-|edit

まいにち蜃気楼に通うぼるとん
いっしょ 行きたいケド、なかなか時間あわなくて

[boruto] さっき献身でいったらPTに拾われなかった
[boruto] 献身ソロ最高です
[Alice] ・゜・(ノ□`)・゜・
[boruto] WIZに献身さん素敵!っていってもらう作戦が・・・・
[Alice] 私も!ぷりでかこいいLKさんにぺあどうですかとか(●´ー`●)
[boruto] LK A は 逃げ出した!
[goth] LKかわいそす・・・

ひどい!!!

昨日は、まきぷーと同盟のみんなで生体つれてってもらいました
私でいいの外ゆとりっぷり がんばるね
とちゅで親が入ってきたり、雷ゴロゴロこわいし!おちるし!!
おしゃべりする余裕もなくて、ばたばたばたばたばたすみまふぇん

終わったらセージがぴかってるとかびっくり

10031801.png

ありがとございました

