--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
<<合格です!!>>
03/13(Sat) 12:40|未分類|-|-|edit
[sa_keri-] アリスまんてさずっと思ってたけど顔文字ばっかリダヨネ・・
[SPK_Alice] (●`д´●;)
[Abi_myaa] しゃべるとすぐあれだから・・・・
[Mo_makito] しゃべると語録 顔文字だとゆとり

ひとみしりなだけなんです!

昨日はクエストぐるぐるやっとMY錐だぜ!?
うーたんにおいつけおいこせしたり、たけるぅとパタパタ したり
がんばりましたちかれておやすみ

06:29 [SPK_Alice] へんなゆめみて
06:29 [SPK_Alice] 目が覚めたら!!!!
06:30 [Mo_unsui_] 正夢

10031001.png

って思ったらこないだのだった

