--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
mattouさん
03/07(Sun) 14:33|未分類|-|-|edit
昨日はもりもりとお金持ち計画だいさくせん!!
氷Dにつれていってもらいました

10030401.png

えっ・・・!!! あなたもりあるばーど?
ドキドキしながら狩り開始がんばるぞーって思ったら

10030402.png

さっそく出ちゃったー! わぁああい

さいきんWizばっかしてたから、わたわた支援っぷり
共闘LA入れるのたいへんなくらい、はやいしつおいしキレーだし
バタバタMHも、なんだかわかんない うちにやっつけてるよー!
見てるだけでおもしろかった またあそんでね

ちょっときゅうけーい しよぉとしたら、IRCがぴんこんギルド狩りですよ
みーにゃんがねむねむ準備ちゅに寝おち
ぼるとんパラはとんWizらけありすプリで、ひさーしぶり のななしさん

10030404.png

さりげなーくこそこそっと他PTのブラギのせて もらって
どかーんとJobがあっぷぷありがとーう!

10030403.png

ちがうし!!!

