--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ダイヤモンド(●`д´●)FMS!
03/01(Mon) 21:22|未分類|-|-|edit
かくんとプレ☆とーるでびゅーしてきました
あわてんぼうペアなので、剣がががなんとかしなきゃ
半MAP大トレインしてしまって、おもしろすぎた またいこぉね!

どようびみんなでわいわいトリビア見ながらギルド会議

[boruto] 明日は守護石をダイヤモンドフォーメーションで警護

きりりりも応援きてくれてたがんばるぞー!
前半はおでかけおもいおもい病だったケド、わわわーっと 
ちょっとTSがぴーがががで、石指示聞きまちがい すみまふぇん
後半防衛そろそろやっちゃう? いっとく?

10022804.png 

10022803.png

40分がたちました・・・

10022802.png

なんだか作戦かわってるし! だれも来ないよ!!

[spk_mi-nu] ありすさんのダイヤモンドふぉーめーーしょんがすごかったので
[spk_mi-nu] F4守護1回も割れてないですね><;

おちかれさまです
