--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ごでぃばちょふ
02/23(Tue) 21:28|未分類|-|-|edit

10021906.png

にちようGGPTりーだーだったのに、
焼肉ぱーりぃが始まっちゃいましたちょこっとチコク

きっと今度こそ攻めてくるよって聞いてたし、
私も紐つきぽぽぽいしたーいな!
ぼさつパラにおねだりしたら傭兵さんきてくれてありがと

[SPK_Alice] みーにゃん私のひもさまがーーー!!
[spk_mi-nu] LKだろwww

なぜかLKになってたケド・・・
敵さん もこなくてしょんぼりがっくり

めちに放置ぷれいされたり

10021908.png 

いっぱい来たぺこさん たちにキモチよーくぽぽぽぽいしたり
きっときっと来週こそは!!?! 

