--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
てんどんどん
01/31(Sun) 15:55|未分類|-|-|edit
ギルド狩りの日でした勉強ちゅだから、ちょっとだけ・・・
さいしょにぼるとん王はとんとん教授 らけりん砂私ゆとぷりで、
異世界のBOSSてんどんまーん!

10012401.png

はじめて見るしイタイしタゲうつりまくりどーするのー!?
わたわた しながら、なんとか くりあ!!
はとんとん転がしちゃってごめんねごめんね

つづきはみーにゃんかくんがふえてみんなでゲェニア!
らけりんCHUEEEのよこで、よわよわSGしてました

10012402.png

ぼるとんがニーズヘッドいこーってお手伝いしてくれてるから
ちょっとずつクエストがんばってみよぉ
みんなで わいわい行きたい
