--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まきお日記
10/09(Fri) 20:48|未分類|-|-|edit

おはよぉアップロードファイル したら、てむさま絵文字名を入力してくださいからプレゼントアップロードファイルアップロードファイル

0100701.png

ありがとぉ・・・アップロードファイル

昨日はおうちでアップロードファイル ゆっくりアップロードファイル のんびり
衣がえアップロードファイルしたり、たまってたドラマを見たりアップロードファイル
てむさまみーにゃんアップロードファイル とおしゃべりHoneyしてたら、IRCがぴんこんアップロードファイル

[chikori] コインかけ勝負で
[chikori] 表が出たら私のかちで裏が出たらありすさんのまけね!
[Alice] うん!

負けたらAAAAAAとか??アップロードファイルアップロードファイル
待ってもアップロードファイル待ってもアップロードファイル待ってもアップロードファイル結果アップロードファイルがこない・・・アップロードファイル 気になるよー!

[Alice] ちこりさんどぉなりましたか(●`д´●;)
[chikori] ?!
[Soul] ありすさん負けるのがすきですね
[chikori] どっちがかったkとおもう!
[eion] ありすさんよく読むんだ!
[Soul] 表が出たら誰の勝ちで、裏が出たら誰の勝ちですか
[Alice] 表が出たらちこりさんのあち

・・・うわぁああああああ!!!アップロードファイルアップロードファイル
くやしかったアップロードファイルから、だれかー!だれかー!!アップロードファイル

[Alice] まめ
[Sora] ?
[Alice] コイン勝負で表が出たら私のかちで裏が出たらまめのまけね!
[Sora] よーたんちょっと・・
[Sora] 説明よろ・・・
[yoru] それくらい汲み取ってあげなよ!!

もぉふて寝・・・アップロードファイル

