fc2ブログ

 
神話
08/05(Tue) 23:59|未分類|-|-|edit
ひさしぶり260 にマカロンと狩りrainbow189
火宝剣しかなかったから、のんびり西オークへ行きました
ヒーロー200いたりしないっかな204185

080501.png

のんびりー189って思ってたのに、イタイ197こわい199  
あいかわらずマカロンまかせです
よわよわご主人様202でごめんなさい195 ぺこり
またコツコツ265がんばろー!腟究203

寝る前はたまり場でおしゃべり
はーとんとん に、ROは神話と関係あるんだよ190って教えてもらいました
神話って、星座とかのアレ
はにーさん腟究も日記に書いて220くれて、お勉強 ありがとー!
知ってる名前がいっぱい出てきました
ユミルの心臓って、LOKIって、そんなだったんだ189
もっとむずかしいのかと思ってたケド5映画みたいでおもしろそお
意味を知ってると、なんだかちょっと楽しいな