--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっほーやほほー
08/04(Mon) 23:02|未分類|-|-|edit

今日はなんとなーくで、友達と中学校257214 に行ってきましたHoney
仲よかった数学243の先生腟究がいなくなっててしょぼり
でも、あんまり変わってなかったかなぁ

夜プール258に忍び込んだら水がなかった200コトとか、
走るの禁止NGなのに、雨の日は階段サーキットとか、 
化学室の氷の中にアイスcake隠してたら食べられた195コトとか、
話しだしたら止まらないくらい197
いろいろあって、なつかしかったな205176
いきおいで、ぷち同窓会をするコトになりましたrainbow189わぁい!

昨日のゲームはGGだけ!
ECさんに ぽぽいしちゃった  わーわー
EMCいえあー!って思ったら、どどーんと敵の目の前で204
さがってー!にげてーー! って、画面にらみながら必死くりっく!!
SPPでおうえんしながら、MBしてるヒトにぽいぽい!200
プリが転生248するまでくりえった がんばろおかな
また廃屋逃げまわり生活!203

いつもかわいい189るーさんに会いました265 見てますありがとー!

080301.png

ぽりんぽんぽんぽん!

