--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
メイロックサイン
08/01(Fri) 22:59|未分類|-|-|edit
今日は、友達といっしょうけんめい課題を必死してました203
りある!集中力向上
友達  が飽きて へんな歌 うたいだしても、
DAIGOの手マネをホルモンとまちがえて 怒られても、がんばった199
気がついたら200 4時間たってたとか、やればできる子?

夏休み258189は、あそびも 勉強も 制作も するコトいっぱーい!!
来週から 革細工 を習いに行くのもたのしみ204
いつか190 目が覚める84くらい、かっこいい184 椅子を作るんだ!

a-97.png

昨日の夜は生体 につれていってもらいました
ゆとり以外で行くのっていつぶり・・・?
しかも、奇跡ってケンセイの?って、どおやるの??

080101.png

てゆか、プリで初265生体なんだった!わーわー
むむーっとあっち見て84203 たら、こっちのヒトso-go189が 動いてまっか!200 
でびーな? 共闘?? こんなでいいのーーーー!?

ごすさん腟究が帰ってきて、あわてて なにするか教えてくれて、ありがとー!
わからんちん6すぎで、ごめんなさい205
もっといろんなコトrainbow189できるよーになりたいよー!がんばる!!=192

