--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1.5倍
07/28(Mon) 22:48|未分類|-|-|edit

GGは地元のお祭り118189行ってたのでおやすみ
のんびりおでかけもしながら、1.5倍がんばりました

072702.png

ぺこすけ279おっかけて走り回ったり、PT265に入れてもらったり jumee189 
プリだといろんなトコ行けてうれしいな  

さいきんはアビス189がお気に入り
黄色オシドスに必死 HL共闘してて笑われたケド!
SP190あげたりもらったり
まぞい!たのしい!って、ふたりできゃあきゃあしています 176
転生248したらデータルもやっつけられる絵のかな?205
たのしみー!

