--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夏風邪
07/22(Tue) 23:23|未分類|-|-|edit

すこし髪の色211を明るくしました
もおすぐ夏休みだし!189
でも、いちお塾220行ったりで、あんまり学校と変わらなそおで しょぼり
大学希望じゃないNG からのんびりですけど5がんばろー!

だいすきなトールで遊んでたら、ひずむん絵からお誘いが
GHのごつミノ退治に行ってきました
Signクエ221のトキはひとりでたいへんだったケド、3人だったらこわくない

072101.png

いつもはペア49が多いから、とってもしんせん189
サフラして、ニュマ186して、氷わって、リカバ214して、おっかけ
なんだかプリっぽくてたのしーい!
自信がなくて なかなか誘ったりはできないけれど、
Wizよりはなんとなくあってる気がする から、がんばりたいです185
夢はおっきく197トールぺあ

って200 書いてる220間に、ねこさん189がとなりに!
おしゃべりおしゃべりたのしかった

