--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひみつ兵器1
07/21(Mon) 15:02|未分類|-|-|edit
買っちゃいましたー

072001.png

これで暇防衛もコワくない! プリで狩り5にも使えるし
きあい絵189入れてがんばっちゃうぞー!184
って思ってたのに、お寝坊した196
IRC217見たら、呼ばれてるし、
ごすさん絵が 『ゆとりお昼寝中』って当たってるし!
あわててじゅんび!!jumee
SPKはふだんも、GGも、エンブレムかわいくてうれしいな

プラント265植えて、MB197MB197MB199
さいれんさんとか出てきちゃったりしてー203 なんて ぽんぽん連打!

072002.png

がんばりすぎて、SP切れた
MB200って意外とたいへんなんですね
