--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
反省文?
07/20(Sun) 22:31|未分類|-|-|edit
ギルド狩りに行きましたアップロードファイル189
今度はWizアップロードファイルで名無し265にれっつらごー!グッ

071902.png

まっしろすぎるー!!びっくり
すーごく重くてアップロードファイル人も多くてアップロードファイル もおたいへん197
MEアップロードファイルも、ブラギアップロードファイルも、敵のQMアップロードファイルも!かけちゃうとか!アップロードファイル
途中すごいとおーい場所にSG雪189置いちゃったマウス(左クリック)200のも、たぶんそのせい!
カウプすごいなーアップロードファイルって見とれて魔法忘れてた205201のも、きっとそのせい!!
すみません204
 
てゆか、なんだかいっつも日記220であやまってる195よおな・・・
よゆうでしたrainbow189って書いてみたいよー!!

