--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
年末じゅんび
12/31(Fri) 14:58|未分類|-|-|edit

ぼさつさんは焼肉やさんにラーメンをたべに
すずさんは横浜にうさびっち狩りに行きました
私はちょっとずつおおそうじ
いっぱい!!着てみる進まないループすぎる・・

[keri-] アリスマン頭ダイジョウブ・・・?
[Ze_Sora] けりーにいわれるとか・・・
[PA_Cougar] ゆとりの背比べ
[Ze_Sora] ゆとりは数えられないから背もくらべられない

雪がすこーしつもって なんとなく年末っぽくなってきた!
まだ咳のこってて、あんまりおでかけできないのが
のーんびり笑ってはいけないでもみよーと思います

10122901.png

おにぎりひろりん
12/29(Wed) 21:00|未分類|-|-|edit
[Ze_man] だれもありすさんに勝てない
[SPK_Alice] zenithのzeはまんzzzzzzzzのze!!!
[Ze_sio] eはどこだ・・・
[SPK_Alice] Σ('□';)
[pongpong] Σ('□';)Σ('□';)
[raiton] Σ('□';)Σ('□';)Σ('□';)Σ('□';)
[SA_space] Σ('□';)Σ('□';)Σ('□';)

クリスマス いろいろもらいました あぃがとー!!

10122703.png
 

10122701.png

かわええええええええ!!
ちこりさんとかにかま
12/29(Wed) 00:43|未分類|-|-|edit
なかなか肺炎治らなくて今年はクリスマスも全国中止だったから
みんなでれんしゅうしたのにクリパでAKB踊れなかったし!!

[SPK_Soul] ありすさん!
[SPK_Soul] まだレスラーやってるんですか

10122602.png

らいねんはきっともっとスカートが!!
咳こんこん
12/22(Wed) 16:35|未分類|-|-|edit
10122001.png

GGでもどったらセーブが異世界
NPCでもろくにかえろーと思ったらクエストに巻き込まれました

すかいぷなんかで喉ツラーイって話してたケド、
病院いったらまいくなんとか肺炎だったとか
クリパあるし、今日明日はあったかくいい子にしてよぉ・・・


COSMONAUT
12/20(Mon) 21:55|未分類|-|-|edit

みーにゃんに不思議がられるくらい、
のろのろゆとり狩りでもがんばってます
部活もあるし、いそがしぃ!日記かくヒマない!!

きんようびもゆとり狩りろぜ狩りにおでかけ
かばまめがだいふごりす!まーじゃんりす!!って叫んでたケド、
さすがにわるいしまじめに座ってました あぃがとございました
大富豪はGGあとにしたよ

よのことわざ
12/18(Sat) 22:30|未分類|-|-|edit
サークルの忘年会とかクリパのじゅんびとかでばたばた
あんまし できてないケドげんきです!

たけるぅがゆとり部復帰おかいりぃいいい

[SPK_Alice] サンタさんよぶれんしゅうしよぉか・・
[SPK_kaku] ハードル高いの・・・
[SPKtakeru] どうやるの・・
[SPK_Alice] どぉしよぉ・・

って話してたら

[bosa2] サンタになってプレゼント配りしてる

いがいとハードル低くみつかりました

[SPK_Alice] プレゼントどこぉ
[bosa2] 1dayくれたら装備あげる(●`д´●)

夢も希望もなさすぎる

10121701.png


いつもほんわかやさしいらすたんやわ毛あいがと!

10121702.png


やっぱおに!!!
まちがいない
12/14(Tue) 20:44|未分類|-|-|edit
みーにゃんのペットそるにー♪

10121006.png

がんばって・・・
おめでとおめでと
12/14(Tue) 00:50|未分類|-|-|edit
にちようびはサークル忘年会でGGまにあわなかったー!
きあい入れてでよーとおもってたのに
帰ってきたら2時だし、もぉぐったりだうんすぎました
IRCもできなくてごめんなさい
みーにゃんお誕生日おめでとぉ!!
みゃのいもいちにちちがいでおめでとー!!!

10121004.png 

あとはめずらしく狩りがんばってみたりとか!
すかいぷつけながらわーきゃー慣れなくてちんでばっか
でも、たすけて もらってるから泣かない負けない くじけない!

とちゅでオークションのアナウンスがあって
すーぱーほるぐれんきたぁああああああ!!!!
耳あてもって走りました呼んでくれたヒトありがとぉございます

10121003.png

やったぁあああ!!ヽ(●´∀`●)ノ
不正経理 53自治体で111億円
12/08(Wed) 23:26|未分類|-|-|edit
みーにゃんそるにー♪が鳴いてるってうれしそぉ
タイニーペットって鳴くんだね

10120703.png

しゃべるか逃げるかとっても心配です

[[hirokichi] 俺リスみたいな小動物系だから
[hirokichi] クッキーとかでいいやぁ
[SPK_Roze] ?
[SPK_Frey] ?
[hirokichi] ?
[SPK_Alice] ?
[hirokichi]      ┏━━━━━━━━┓
[hirokichi]      ┃  /      \  ┃
[hirokichi]      ┃/  ,.,.,.,.,.,.,.,..,. . \┃ 
[hirokichi]      ┃  ,;f::::::::::::::::::::::T  ┃ 
[hirokichi]      ┃  i:::/'" ̄ ̄ヾ::::i  ┃
[hirokichi]      ┃  |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  ┃
[hirokichi]      ┃  |=(三)=(三)=|. ┃
[SPK_Roze] あwww
[hirokichi]      ┃  {  :::(__..::  |  ┃ 
[hirokichi]      ┃  ',   ー=ー  '.  ┃
[hirokichi]      ┃´⌒ ヽ___ /⌒`┃
[hirokichi]      ┃     \___ /   ┃
[hirokichi]      ┗━━━━━━━━┛ 
*hirokichi Part (Leaving...)

なんでひろりんすぐしんでしまうん・・・
いけめんにゃんこ
12/07(Tue) 23:00|未分類|-|-|edit
昨日は、らすたんどらりもんとのーんびりおでかけ
ODで魔法どどどーん!!すっきり狩りしたり
異世界でつり したり

10120602.png


んん? 

10120603.png

んんんんん?
すーぱー
12/06(Mon) 23:44|未分類|-|-|edit
週末はバイト先のイベントでバタバタでした
GGもおーやすみ!!
すっかりクリスマス気分で12月はいそがしそぉです
らいしゅはサークルだけど、とくべつおいわいだし間にあうといいな!

[Mo_unsui] ありすさんがきたよ
[Mo_unsui] 挨拶ないとか悲しいよ・・
[SPK_Alice] こんばんわ!!
[Mo_unsui] うむ
[SA_mizuki] ご・・
[SPK_Alice] ごーれむ・・(●`д´●)
[SA_mizuki] ごまだんご・・(●`д´●)
[Testa_] ガーデンとホール間違えたありすさんだ

帰ってきてから やっぱり大富豪

10120501.png

1位 よーたん
2位 かくん
3位 ありす
4位 かばまめ 

そして今日もすーぱーほるぐれんこない!!
はぁとの恋人
12/04(Sat) 22:43|未分類|-|-|edit
いつものゆとり部で大富豪大会
勝ったらいいモノあげるよってよーたんが! なになに!?

[Ze_Sora] 勝率が4勝1敗だった

・・・いじわるまめのせいで勝てないし
なんとかなんとかLAST1周で勝ちにげ!!  わぁい

10120301.png


かわええええええええ!!!
ぱちんする前はちゃんとハートになってるとか
説明のトコもかわゆすぎる!
だいじにします ありがとぉ!!

プレゼントももちろんうれしかったんだケド
よーたんがまだROしてくれるってゆう気がしてとってもうれしかった
これからもみんなでいろいろしてあそぼーね!
そろりす
12/03(Fri) 15:49|未分類|-|-|edit
10120203.png

いろんな装備を借りて じぇねでスカラバを走るコトに

10120201.png 

位置ずれまくりなにがなんだか

10120202.png

もぉ敵見えなくなってたり
ひたすらアイス連打たべまくり! ひっしっし

[spk-mi-n_] ありすさんほーるのほうで狩ってないそれ・・・
[SPK_Alice] ええ
[spk-mi-n_] 床紫のほうだよ 
[SPK_Alice] ここ紫じゃない(●`д´●;)
[SPK_Roze] ありすさん、吹いたwww
[spk-mi-n_] あふぉだろ 
[spk-mi-n_] ああ。。。。
[spk-mi-n_] とうとういってしまった
[minato] さすがアイドルですw 
[Cv_e-rin2] 金ゴキ付け間違えて死ぬに一票
[spk-mi-n_] ゆとりすぎて目があつい助けて
[SPK_WFlat] 今日も元気にゆとってます

むずかしぃいいいいい!!!
A winter fairy is melting a snowman
12/02(Thu) 13:41|未分類|-|-|edit
みーにゃんアリス!たまり場!!ってだいこうふん
しながら呼んでくれました

10120101.png

ぼさつさんがひさひさに
なんかぴかってるのがとってもいわかん!
とーるいっぱいつれてって もらったなぁ  なつかしぃぃ
さいしょはAXさんのイメージで、
いきなり出てきてエンペ割ってくコワーイひと!!
ケド 中身は天然さんでした

10120103.png

しんみりする空気どこぉ!!!
