--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ポイポイポイポポイポイポピー
11/30(Tue) 17:36|未分類|-|-|edit
10113001.png

PT表がなんかへん・・・

にちようびはGGの日!
がっこの友達がノートもってきてくれたのに追い返しぽく・・・
竜馬伝みないとだから!ね!!とかゆってみたり
福山雅治より香川照之のほぉがすきです伊勢谷友介はもっとすき!

10113004.png

あんふろがゆくえ不明ですぐ凍っちゃって はずかちぃ
どこからStbきてるとか、みんな なんでわかるの?
1回叫んで生きてもどるだけでひっしっし・・・

10113002.png

漢字まちがってるし! ゆとがらら!!
かんかんぽきき
11/29(Mon) 23:19|未分類|-|-|edit
まりちゃとーりんのノビさんおでかけにくっついて

10112903.png

ぽりん島ひさひさだったーぁのーんびり
ふたりとも転生おめでと

それから、みんなからもらった材料で耳あて作ってたら

[Ze_Sora] ありすまだ!!
[SPK_Alice] いまへっどふぉん10こ・・

10112904.png

[Ze_Sora] まだ!!
[SPK_Alice] いまふぇいついた!!

10112905.png

[Ze_Sora] まだ!!
[SPK_Alice] あといっこ!!

10112910.png

[Ze_Sora] まだ!!
[SPK_Alice] ぷろもどった!

なんなの!!ほちぃの!?

10112902.png

うばってたたいてふてまめなってましたかば・・・
僅差
11/27(Sat) 20:15|未分類|-|-|edit
[Ze_man] テンションあげるためにお歌の練習でもしとこう
[SPK_Alice] すかいぷじゅんび (●`д|
[Ze_Sora] ありす歌うの
[SPK_Alice] まんじろさんが・・
[Ze_man] ありすなにうたうの
[PA_nagi] ありすがうたうのか
[Ze_sen] アリス歌う
[yunacyi] ありすリサイタル

だから!まんじろさんがー!!!

みんなでわいわい神殿いってきました
どらりもんらすくたんとか、ひさしぶりー!!
そして私のあくびもひさしぶり・・・ふあん

10112401.png


で、バフォさんでgdっぽく!
リザおそいのって思ったケド、さいさんと代わってもタゲきちゃうし
なんなのどーして!?
いけそぉなったらジェムきれたとか・・・
はいろいろりべんじ!!
てむてむウィルス
11/26(Fri) 22:56|未分類|-|-|edit
[SA_Yunon] 男性が思わず萌える女性のドジ9パターン girl.sugoren.com/report/post_1081.php
[SA_Yunon] 「ごめんなさい!」を「ごめんください!」など、言い間違えをしたとき
[SA_Yunon] だってさありすさん

つまり、だじゃれ・・!?!!

[minato_] ありすさん・・・試すしか 
[myaa] ためすっていうかそのままじゃね・・・
[Mo_makito] ありすさんは日常茶飯事すぎて萌えぽいんとがなくなって・・・

やるきを出すために+9耳あてめざしちゅです
やわ毛買いとりchat したらなぜか羽毛をかってしまった まちがいた
RO始めていーーーっぱい作ってるのに!!

10112301.png
しちゅー鍋
11/25(Thu) 23:43|未分類|-|-|edit
ひろりんが歌ってくれるってゆーのでスカイプ
みーにゃんかくんも増えて、ひさしぶりにSPKでおしゃべり!

たまり場 したら、まりちゃとかしょゆまんとかきてくれたのに、
うまくはなせなかったかも
しゃべりながら文字うつ会話ってできない!むずかしい!!

10112201.png

ひろりんが頭装備たくさんくれたからまりちゃとおそろいきゃきゃ
そるさんもナイフをくれました

10112202.png

わんぴどこぉおおお!!
てむてむ裁判
11/24(Wed) 20:26|未分類|-|-|edit
にちようびはGGの日でした
ひさひさかくんもいっしょにでてくれたし!でもPT別だった・・・
まりちゃぁああああ!って叫んだら、こんしゅおやすみなんだった・・・

10112102.png

じぇねりすがんばるもん!!

紅白戦じゃないって書いてあったケドなんだろ白黒戦?
やっぱTSないとわかりにくーい!
らいさんがいっしょけんめIRCうってくれてて、おっかけてました
後半はいつもどぉーり
すずさんのまねっこしてまんどらどらとかぷらんととか

なんにもできなくてふて寝ちーむしたり

10112101.png
 

りーだーPETかわぇええええええええ!!

10112103.png

でも、GGでも新密度さがるんだって
おにぎりころりん
11/22(Mon) 20:50|未分類|-|-|edit
10112001.png

おにぎりかわぃいい! 

ふたりでひまっこー部活するかぁってなって、ババ抜き
ゆとり部でやると本気でなすり合うアツい神器なき戦いすぎる・・!
まめよーたん VS ありすかくんみたいな
チクリありイジメあり
スカイプでわーきゃーしながらたたかいました

[Ze_sen] ありすがざこすぎた・・

のぞき見されてた!!
OK牧場
11/20(Sat) 20:12|未分類|-|-|edit
10111901.png

それはちょっと・・・
ぱんつ有
11/20(Sat) 00:58|未分類|-|-|edit
[raiton_] http://di-ve.jp/image/category_description/entertainments/sb020701.jpg
[raiton_] これありすさん?
[SPK_Alice] どれ・・(●`д´●;)
[SA_panda] 心当たりはあるんだ・・
[raiton_] はる画像間違った
[SPK_Alice] Σ('□';)
[pongpon__] Σ('□';)Σ('□';)
[SA_space_] Σ('□';)Σ('□';)Σ('□';)
[raiton_] Σ('□';)Σ('□';)Σ('□';)Σ('□';)
[raiton_] http://www.google.co.jp/images?hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&client=firefox-a&hs=tcP&rls=org.mozilla:ja:official&q=%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E6%84%9B%E3%80%80ageha&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1804&bih=849
[raiton_] これらしいです!

どっちもちがいます! てゆかこわいし!!

昨日はまんじろさんがありすじぇねを書いてくれました
ちょうかわEEEEE!!! じまん!じまん!!!
 10111803.png
なのいおん
11/18(Thu) 22:58|未分類|-|-|edit
 がなかなかなおらなーい!
すかいぷもあんまりしゃべれなくて、うずうずむむむむ
ちょっと高級加湿器かってきました
もかってバイト代ふっとんだ・・・

10111701.png

昨日はかわいいそるさんを心配しながらたまり場おしゃべり
ひさしぶりにママがあそびにきてくれたり
狩りにつれてってもらったり
かばまめがクリスマスプレゼントくれるってゆーし、
GGまじめにがんばろーと!

らばらばでびゅー
11/17(Wed) 18:53|未分類|-|-|edit
みんなでスカラバホールにおでかけ
ちゃんと狩りはひさしぶりでふあんだけど、あくびで

10111401.png

あれ?SC枚じゃないんだった
木とかわすれてたし聖水ないし!!
りろぐ したらIWあってとばされちゃったりここどこ

どーしよ!あわわわすぎて、みーにゃん くーがーさんに笑われるし…
狩りちゅはずっとあんななので、基本マイクOFFってました
返事してるトキは余裕あるトキなんです!  あれでも!!
つぎはひろりんの歌声でいやされたいです
ぽたぽたでびゅー?
11/16(Tue) 23:59|未分類|-|-|edit
ぼーっとしてたら
激安!メディキュット激安!メギョンギルドに見えました
もっかい休止したほぉがいいのかな・・・

にちようびはGGおやすみ予定だったケド
9時ごろ帰ってきたら、なんだかたいへん?落とされた??

10111301.png

[Glacie] サングラスに帽子で返送しても
[Glacie] 変装、溢れるゆとり臭は誤魔化せない…

ぽたこさんチームにおじゃましました
PTまでもらって、なかよく話してくれてうれしぃい
青年にじゃまされながら ヒール!キリエ!さくら!とか

いつもほんわかイメージのぽたこさんチームだったケド、
きっちり時間とか、ぽたメモ確認とか
まりちゃとゆのんさんがリーダーぽぃくてテキパキ
みんなかっこよかったぁ! ありがとございました!!
こんそめぱんち
11/14(Sun) 23:43|未分類|-|-|edit
[Cv_e-rin2] ガリガリ君は何本に一本の割合で当たりがあるでしょう
[hirokichi] 1/1
[SPK_Alice] 1000
[Cv_e-rin2] はずれ
[Cv_e-rin2] 正解は30
[Glacie] 1/30以上には当たってる気がするなw

1回しか当たったコトないんですけど  どぉゆうことなの・・・

昨日はひろりんの好きなコンソメぱんち 書いたり
そるさんがいじわる動画  つくってくれたり・・・
わいわいしてました

今日は友達とおっきなおにぎり持って紅葉ドライブ
たのしかったキレイだったケド、へん顔シャメしかなくって載せれない!

かわいいお姉さんまりちゃのブログをりんくっく
毎週いやされまくりですこれからもなかよくしてね!!
てむまめぐらたん
11/13(Sat) 22:39|未分類|-|-|edit
[SPK_Alice] てむさまなんかだじゃれゆって!
[eion] ふとんが
[SPK_Alice] ふっとばないよね・・
[eion] ふっとんだ
[SPK_Alice] (●`д´●;;;;)

10110901.png


ろぐ は残ってないケド、ぐらしえも・・・
どーしてみんなふとんばっかり!?

[minato] まあ、寝る前に・・・早くありさん駄洒落をwwww
[spk-mi-nu] 駄洒落を
[myaa] ありすはよ駄洒落

なぜかさむいジョークゆわなきゃになってます
新人さんたちからへんな人に見られてるかも・・・
ありす、島を買う
11/11(Thu) 21:01|未分類|-|-|edit
[SPK_Alice] マーブルチョコ一気飲みで自殺しよーとする夢見た
[gara] ありすwwwwwww
[Mo_unsui] ひどい夢
[PA_Cougar] その自殺法の発想はなかった
[spk-mi-n_] チョコ一気のみ・・・

さいきんの狩り場わからないし  臨時こわいし
なんて ぐーだぐだしてたら、せんちゃまがスカラバみにいくって
クエからあっちこっちご案内してくれてました
ありがとぉ

10110801.png

・・・

10110802.png

みつばっちのくせに!!!
てむったー
11/10(Wed) 12:15|未分類|-|-|edit
GGサボるとみーにゃんにおはか入れられる同盟

10110701.png

おに!!!! 

[Ze_Sora] ありす
[Ze_Sora] いいもんやるからSPKね

10110702.png 

狩りにいこーと思ったのにまめとたまり場でだーらだらしてました

[yunacyi] なんでトイレに携帯もって行くんだろう
[Ze_Sora] ありすだからだろ
[SPK_Alice] いつでも持ってる(●`д´●;)
[gara] 携帯を離せない子
[Mo_makito] ありすさんから携帯奪い取ってみたい
[SPK_saya] カレーの鍋にもダイブさせてなかったっけ?w
[Testa] 世界初カレー色携帯
[SA_Kaden_] 携帯をトイレに持っていくメリットがないよ・・・
[gara] 俺も彼女からのもらったipod服に入れたまま洗濯機に・・・・

さりげにりあ充がらら・・・!!
だじゃれマスター
11/08(Mon) 21:43|未分類|-|-|edit
10110603.png

そんなはずあるわけなくないし!!
昨日はかくんがさぼりすだったから、まんじろさんがきてくれました

10110604.png

さっそくふたりで迷子ー!

暇ぼうえいなって、ぼるとんそるさんとDMFM

10110601.png


なんだかくつじょく・・・

[SPK_Soul] ありすさんが自信まんまんで
[SPK_Soul] ちもさんがサンドイッチも食べた
[SPK_Soul] といってました

いっしょけんめ考えてたら敵くるしじゃましないで!!

10110602.png


むずかしぃいいいい
カレー事件
11/07(Sun) 15:17|未分類|-|-|edit
[SPK_Soul] ありすさんがとっておきのダジャレ披露するときがきました
[Glacie] wktk
[myaa] wktk
[SPK_Alice] きのこが生きのこった
[hirokichi] あれまだー?
[minato_] 前座だよ
[SPK_Soul] なんだびっくりしたよ・・・
[SPK_Soul] いまから本番か!

いじめなの・・・

ケータイ長くつかったなぁって思ってたケド、
前もちゃぷんして変えたんだった まめにバカにされたんだった
なんて、むかしの日記みてみたり
http://cinnamon06.blog70.fc2.com/blog-date-20091009.html

この頃はまだまだレスラー実感なかったし・・・  
ケータイはP-05ピンクゴールド!
今度はだいじにきをつけよー
お願い(●;д;●)
11/06(Sat) 21:20|未分類|-|-|edit
[SPK_WFlat] ありすさんに風邪うつされたのでGG欠席します
[SPK_saya] 私もありすさんに風邪うつされたので
[Cv_e-rin2]        *'``・* 。
[Cv_e-rin2]         |     `*。   
[Cv_e-rin2]        ,。∩∧_,,∧   *    かぜがなお~る
[Cv_e-rin2]       + (´・ω・`) *。+゜
[Cv_e-rin2]       `*。 ヽ、  つ *゜*
[Cv_e-rin2]        `・+。*・' ゜⊃ +゜
[Cv_e-rin2]        ☆   ∪~ 。*゜ 
[Cv_e-rin2]         `・+。*・

熱でぼーっとしてたらケータイがトイレにダイブ!!
乾かさなきゃなのはわかってたケド、
きになってONしたりOFFしたりふったり
どんどんつかなくなってってどどどどどぉしよぉお!!?!
吸水するって聞いて、お米の中にいれてみたり
でも、かでん店長がうそだって・・・

明日どこもShopいってきます
データとんでそぉなので、知ってるヒトはメールくれるとうれしいです 
のどがらら
11/05(Fri) 20:59|未分類|-|-|edit
こよちゃんに風邪うつされて  Down

さいきんともだち のあいだではやってるこここ!ameblo.jp/ano-onna/
でも、文字多すぎて 読みきれないよ
風邪ぴぃた
11/04(Thu) 20:20|未分類|-|-|edit
[SPK_Luka] 日本シリーズ見てるんだが
[SPK_Luka] 岡田コールをファンがしてるんだが
[SPK_Luka] オ・カ・マ オ・カ・マって聞こえる
[Glacie] 実際オカマって言ってたりするんj

なぜか私 が留年しそぉで休止中 なコトになってたり
いちごまんのロボが家出してたり
えろたんとなぎちゃとそるさんがぴかってたりおめでと!!

10110101.png


SPKどこぉ・・

それからみんなで部活 しました
お絵かきしてー音ゲーしてー

10110103.png


ぜんぜん1位なれなーい!!!
ねえ♪ねえ
11/03(Wed) 00:50|未分類|-|-|edit
またさぼりすしちゃってたたた すみません

相方のぼさつさんが引退 して、友達も休止とか、別GAMEとか
ROでするコトがなくなくなくない?みたいになってました
RKだけ修正きてスネてたわけじゃあ・・・

時々せんまめが狩りひきづってってくれたり
だいすきなまりちゃに応援してもらってGGがんばったり

10102401.png

10102405.png


10102406.png

10102407.png

10102404.png
