--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さぼにゃん
10/18(Mon) 22:58|未分類|-|-|edit
GG出れるかなどぉかなって思ってたケド
ドライブいこー! 夜景もみてこー!って帰ってきたら11時でした
がっこはじまったし、なかなかいそがしーぃ
らいしゅはきっとたぶん・・!!
ROにっき!
10/18(Mon) 00:18|未分類|-|-|edit
ひさーしぶりにたまり場でまったり
って思ってたら、せんちゃまいくぞ!ってなにどこだれが

10101602.png


すぱるたんリハビリ行ってきました
ひっしっししてたらるかさんに覗かれたり、
かばまめにはワープドア置かれるしちぇいさーMAPなの!

やっと慣れてきたよーとか思ったら次のMAP・・ 次の次のMAP・・・
なんとなーくスキル思い出してきたよぉな!
遠距離にはにゅまにゅま ぷらえってえーと?
 
ん!?って気づいたらマンモスに踏まれてころりん
せんちゃまがうれしそぉーにSSとってました
ひどい!!!
スカート
10/16(Sat) 22:17|未分類|-|-|edit
 したら、そるさんがちょぅ誇らしげ

[SPK_Soul] http://ro-blog.livedoor.biz/archives/3035319.html
[SPK_Soul] かちぐみ!

なんでRKだけ!?じぇねは!!!
うらまやしくなんかなくなくなぃ・・
MAPきたとか、かぶとむしがつおいとか、ぐらしえはまだ夏休みとか

[SPK_Luka] 女王スカラバって♀だよな?
[SPK_Luka] なんで角が有るんだ?
[Glacie] かぶとむしと見せかけて
[SPK_Ray] おっぱいでっかいからな
[Glacie] くわがたなんじゃね…?
[SPK_Alice] らいさんえっち・・
[Glacie] 大丈夫ありすさんはおっぱいとか言われるほど無いから
[SPK_Ray] 別におっぱい小さいから女じゃないとか
[SPK_Ray] そんな話じゃないから傷つかないで・・・

もぉふてね・・・
こしょっと
10/14(Thu) 20:32|未分類|-|-|edit
すこしだけ して、お絵描きたいぴんぐ劇場

10100101.png

これ昔やったよねーもぉ1年?2年?前なんてゆぃながらへぁ!
はとんとんいなくてざんねん
いろいろ変わってくケド、かわらないモノもあるんだなーとか
歌ってたらそれより打って!ってBADばっか
お泊まり会
10/11(Mon) 11:38|未分類|-|-|edit
キラキラしたみんなでお泊まり会してみました 
どんどん人数ふえて、わーきゃー6人・・・?お布団ないよ
って思ったケドねるどこじゃなかった
お酒飲めないのにノリでがんばったら朝が回ってました
ぐらぐらしてて  ぜんぜんキラキラしてない・・
最後のへん覚えてないし!! へんなコト ゆってないよね!?
そいではるみの結婚 にショックうけたり
私の春馬くんどこぉ・・・ 
映画
10/08(Fri) 21:48|未分類|-|-|edit
君に届け見てきました 春馬くんかっこよすぎる!!
昨日のflumpoolの主題歌もよかったです

いっぱいきゅーん 若いっていいなぁって思いました
中学のころとか、今日はがんばってメール してみよーとか
いっしょに帰る のも大事件だったり
こんなウワサあったよねー とか、帰りにみんなで盛りあがりまくり
あんな恋がしたーーーい!!
終わってからもキラキラになっちゃう映画でした
泣き虫 届け 片思い
10/07(Thu) 23:03|未分類|-|-|edit
どうしたらいいか



恋がしたいですあんぜいせんせい!!



