--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんとか記念
09/22(Wed) 15:34|未分類|-|-|edit
そるさんがへんな帽子をかぶってたので、私もクイズにちょうせーん

10092002.png

けっこむずかしぃくて苦戦しまくり
なんとかうんとかがんばって、GOOOOAL

10092001.png
 

ひどい!!!
ふっかーつ
09/20(Mon) 22:52|未分類|-|-|edit
ひさーしぶりのたまり場

10091901.png

ひさーしぶりのIRC

[SPK_yoru] ありすさん肉じゃがつくるの!
[Testa] 何で敬老の日かは分からないけど肉じゃがなら許す
[Ze_Sora] ありすの肉じゃがだぞ
[Roze_ca] てすたさん相手はありすさんです
[nagituki] つーかありすさんて料理できるの?
[SA_chikori] こないだわかめスパゲティなるものをつくってました
[ojo-] レトルトカレーならやれる!らしい

2010092021050002.png

ひさーーしぶりのまーじゃん

10091903.png

ただいまなさい・・・
こってりもったり証拠隠滅
09/19(Sun) 21:27|未分類|-|-|edit
なんだか心配かけまくってるみたいなので
今日はつなごぉかなって思ったら
夕方友達sからラーメンたべいこーってレアなお誘い いっとく?
こってりすぎておなかがトイレ防衛ちゅ
らい週からふっかつしよーと思います

みーにゃんのアパルカ日記につられたわけではけして・・!!
またなかよく あそんでね
たとえ星が見えない夜でも
09/15(Wed) 21:34|未分類|-|-|edit

いろいろんなコトが重なって、
ゲームとかIRC は1週間くらいおやすみしてます
ご迷惑心配かけてごめんなさい
今はしょうじき元気ではないけれど、
もすこししたらひょっこり戻りたいと思います seeyou!

さざえさん
09/08(Wed) 12:22|未分類|-|-|edit
10090201.png

らいらいロボと子ロボかわEEEEE
抱きつき攻撃
09/06(Mon) 23:07|未分類|-|-|edit

昨日はGGGGGの日でした!
おやつもらったりー

10090204.png

ぺろっ!? これは・・・

10090203.png

がんばって起きてたり!!
とちゅうでこっそりアイス100こ拾っちゃったりごち!

わーきゃーヒマ防衛してたら、なんだか2時間ながぁーく感じました
守護石なおしもちょっともたもたわたわた
さいきんすっかり さぼりすすぎた!!

プリごろ太
09/05(Sun) 00:40|未分類|-|-|edit
がっこの友達がROのラーメンストラップ持っててびっくり
ひさーしぶりにRO したら

10083101.png 

そのままログあうとしそーになったし

まめが狩りいくぞー!ってふらふらアビスにおでかけ
ぬくもり盗作って思ったら罠らしー?
ばばばってハイドラもヒールなしで倒しててCHUEEEE
 は盾まちがえてころりん 

10090101.png


はせっかく生体さそってもらったのに頭がくるくるぐらぐら
迷惑かけそぉだったのでおやすみしました
気をつかってもらったのに ホントごめんなさい 
2日間読書しながらいいこしてました ふっかーつ!!
政会再編全面対決
09/01(Wed) 00:23|未分類|-|-|edit
あくびだったりじぇねだったりで、トコトコ生体つれてってもらってます

10082601.png
