--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぽたこさん
08/29(Sun) 01:22|未分類|-|-|edit
10082501.png

なんだかわからないけどいろいろすごい・・・
本気だした
08/26(Thu) 10:51|未分類|-|-|edit
バイト代がふっとんで びっくりしました
帰っててむさまと反省会
miumiuのコート18まんえんせつない方思いすぎる
いつか似合うよーないい女になって買うううぅー!

ゲームはろぜさんにふらふら生体つれてってもらったり
がららにまーじゃんかもられたり

10082401.png

いじめなの!?!!!
まだまだ夏YEAHHHすみ!
08/25(Wed) 10:07|未分類|-|-|edit
バイト代でた!やったぁー!! おかいものいってきまーす
ばりばり
08/23(Mon) 14:31|未分類|-|-|edit
10082101.png

答えてくれるまんじろさんだいすきだー!

10082102.png

やっぱりいやーー!!!

みんなで生体もぐらたたきSPPPP
身内だったので、わんだらじぇねで行かせてもらいました
ろぜさん らいらい あいがとね

はじめてのめらんこり+4U係!階段ついたがんばるぞー
4Uしたらカトリきてがんばん・・
出しなおしてもすぐがんばんばんんん! NOOOOO
ムキになりすぎでSPきれちゃっておこらりる・・・
こっそりいちごまんにもらってました
つぎは節約じょうずになる!
ひふみいいいい
08/22(Sun) 00:37|未分類|-|-|edit
ひっしバイトちゅ あしたのGGはおやすみします

10082001.png

いっしょにしないで!!!
たーけたーけたけるぅ
08/19(Thu) 20:07|未分類|-|-|edit

ひさしぶりのこちらあかいの!が聞けなくてがっかりしたり

10081702.png

ぴーぴーとにゃんにゃんしてたら

[Ze_aoi] にゃが1つおおい!

ダメ出しされたり

昨日はみーにゃん るいかさんかくんと新Dに
こつこつ倒してすすむのかなぁって思ったらレースっぽかった
リンカーにccして かいとかうぷかいぜる走るーーーーー!!!
ちょうつおいバースリーがいたり、見覚えのありすぎるMAPとおったり
がんばって手紙よんでWP・・・ やっとゴール?

10081801.png

これはムリ!!

まいにちなつやすみ
08/17(Tue) 17:58|未分類|-|-|edit
にちようびともだちとごはんたべて映画みてきました
トイストーリーだいすき! 泣けすぎ!!
見てない人ははやくみてください

帰って いそいでGG じゅんび
Specialそうびいろいろでとってもごーじゃす
でも、スキル属性やまもりGGにはでびりんは本気でイタすぎた 
使いこなせそーにありません 

10081601.png

どぉみてもせええええふだし

はじまったら敵さんいーっぱい!!
やまちゃにこっそり植木したり守護石なおしにあっちこっち
応援きてくれたそらさんぽきこよちゃんがとっても心づよかった
うーたんは穴ほってあそんでました
こんしゅも神器がんばるの・・?
おうちでキャンプ
08/15(Sun) 23:02|未分類|-|-|edit
めらんこりほちぃなってゆわれて、じぷがビギニちゃんに転職
さっそくみんなでわいわい タナトスいってきました

10081001.png

新人さんのらいさん がてきぱきしててかっこEEEEE
ろぜさん復活したし、いいそらさんも来てくれたり
そろそろてむさまも帰ってきてくれるはずだし! 
ギルドがにぎやかでたのしいな

はかばまめにつかまって神器
さいきんはじぇねりっくでいってます
ぷらんと位置ずれしてなかったらとってもべんりー! 

10081002.png

??????
ねこにありす
08/14(Sat) 00:01|未分類|-|-|edit

[SPK_Alice] じゃあわたしのあすぷりかなの
[SPK_Alice0] それだけはないわ・・・     ←まめ
[PA-gara] アスプリカじゃなくあんぽんたん
[PA_nagi] ありすさんアホプリカありますよ
[Ze_senryu] ありす専用装備ですね・・
[Ze_aoi] ありすLv100専用装備
[SPK_saya] アフォカリプスと聞いて

神器くえすと はじまりました
飲み会からかえったばっかなのにかばまめにひきずられて

プラントまだなれてないししっぱいしたらこわいし
じぇねか、くりえかなやんだケドADSで!ってゆわれたからくりえで
さいしょのトコがつよくなったって聞いたけど、そでもないよぉな?
てゆか、みんながCHUEEEEEすぎた!!

[PA_Cougar]  ひでと王 こよ、くが、使者WIZ そら、あおいRK きり、きあら、
          ちこり皿ロゼ、Do支援 カバ(´゚ω゚`)クリエ 千RG すぺーす民

いっしゅんさがしたし・・・

2日目もくりえで!
1MAPちょっとぐたーっとなって、やっとピアメッテおわったと思ったら
さばきゃーーん!!!
いっしょにおちたきあらさんと必死にカギひろいしながら

10080801.png

おちかれさまでした

ちいさなちいさなちいさなギルド
08/11(Wed) 14:16|未分類|-|-|edit
試験おわって、ひさーしぶりのGGGGG!

10080702.png

じゃなくて いつものじぇねりっくで!
ひさしぶりすぎてSC変えまくりまちがえまくり
敵さん中きた
ぶらっどさっかぁあああああ!!!
とか思ったらウィードしてたりがんばんばん

てむさまよーたんもこっそりおうえんに来てくれてました
無詠唱できなくなって、SPPまにあわないしって減らしてたけど
らいしゅからもっとがんばってみよー!
ぷーちゃん
08/09(Mon) 10:50|未分類|-|-|edit

1.5ばぁーいでも、みんなでまーじゃんしたりお絵描きもしたり!

[eion] ていうか自分のアバターがひどいことになってるのを
[eion] 思い出した・・

10080601.png

SHUGEEEEEEE!!

たけるぅ画伯

10080602.png

かいんピカソ

10080603.png

おじょーゴッホ

10080604.png

みーにゃんはふつうにじょうずだった

10080605.png



まーじゃんランキング

勝てない   そうる ぽきき ぷりむん らいさん たけるぅ
                                            がらら
勝ちにくい   かくん みゃのい みーにゃん おじょー るか さやか
                                                  まめ
仲間      ありす ぼると

長島らんど
08/07(Sat) 02:28|未分類|-|-|edit
朝の5時から、えりかまんがながしまながしま ってしげお?

10080401.png

やふってみたらこんなトコSHUGEEEE
ふりーうぉーるすらいだー とかどぉなってるの!?
アクアデッキもたのしそぉだし
プール行きたくなってきたぁああ!!

プールのかわりに 棚つれてってもらいました
臨時 ぼしゅはあるけど、ひとみしりだし、ちょっとこわいな
ってゆったら、えりかまんがおいでー!って
自分の枠で呼んでくれたとか ごめんねありがとがんばるね

10080501.png

ルアフはじゅんびしたけど、キュアわすれてた
あくびで行くトキはりかばきっちり気をつけよーとかとか
しっかりべんきょうさせてもらいましたホントにどうもありがとう!
つんつんひーくん
08/06(Fri) 01:19|未分類|-|-|edit
しょゆまんごす姉ろぜさんとのんびりおしゃべりしてたら、
生体つれてってもらうコトになりました 
でも、あくびで狩りとかまめとわーきゃーしかしてないし
スキルもまだあんまりないしとってもふあん!

10080302.png
 

まぁいっか

10080301.png

めらんこりSPPびゅーん狩りでした
生体ってなにしたっけ SC変えてばたばた
ジョークでログ流れるし、4Uも出さなきゃ ひっしっし
なのにころがしちゃってホントごめんなさい!!
ギルド狩りでリハビリしないと・・・
Not Found
08/04(Wed) 09:53|未分類|-|-|edit
10080101.png

なんとか寝ながらがんばりました
試験しゅうりょーーーう!なつやすみー!!
はやく海いかないとフェス行かないとうどんの旅?もいくかも
もぉたのしみすぎる!!!

ただいまなさい
