--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うどん餃子
07/29(Thu) 23:08|未分類|-|-|edit
同盟chでくーがーさんがむずかしぃ話をしてました

[Cougar_] 最終ATK = 基本ATK + 【【[[(武器ATK部 * サイズ補正 + ATK・・・
[myaa] みてたらねむく・・・
[myaa] ありすのように
[Ze_sen] 間違ってるよ
[Ze_sen] ありすがまず見るわけがない
[SPK_Alice] (●`д´●;;;)
[Cougar_] アスムいれてDEF450あれば
[Ze_hideto] アリスさんがパンクしてしまう!
[Ze_sen] だから間違ってるって パンクはデフォです

そんなことないし!!!

ろぜさんが復活したから、ちょこっとだけ

10072801.png

いきなり責任じゅうたい
ちょうどサラ専門家のもりもりが通りかかったり

10072802.png

ゆかた浴衣

ぐらしえ がモンクに浮気 してたり

10072803.png

わたしも喧嘩CHUEEEEする!

10072804.png

さいきんいちごまんがロボのってくれなくて しょぼり

期間ちゅ
07/28(Wed) 11:07|未分類|-|-|edit
10072601.png

がららがお寿司食べにつれてってくれないからふてね
GGはお休みでした
土曜日は友達と図書館なぜかチケもらって ライブ
日曜日はぐだぐだIRCみながら勉強呼び出されてでぐずぐず
今日は1科目だけだったからさっさと帰っておべんきょー!

[ojo-] 小学三年生ありす
[SPK_Alice] いま3年生にもどったら天才なんだろぉなぁ・・
[SPK_azu] 天才ではないと思う
[SPK_miya] 12*12を間違う天才…だと…

夢くらいみたいでござる
昔はよかった
07/25(Sun) 13:03|未分類|-|-|edit
10072001.png

試験もないしねー
バナナとピーナツバターのサンドイッチ
07/24(Sat) 10:19|未分類|-|-|edit
[kain] もう一年同じ学年すれば大学生活が満喫できるよ
[SPK_azu] 最大八年まで
[SPK_azu] いやぁ羨ましい
[SPK_poki] 留年はいいものだよ・・・ヽ(´ー`)ノ

オニ!あくま!!
きちんとまじめにおべんきょしてます
ノートつくるに時間かかってできあがってだいまんぞく
おぼえるまでたどりつけません
だんだんノートの線が浮かびあがって見えてくるー・・
夢想してたらIRCがぴんこん!

[Ze_Sora] ありす
[Ze_Sora] 棚10までいぐは20ことふぇんくりとどけて

べんきょーしてるってゆっているのに!!!

[spk-mi-nu] ありすさん
[spk-mi-nu] たまり場きたらおもしろいものがみれるよ・・・・

ってゆわれると きになるなる

10072002.png


ライバルそうるさんがレスラーを超えていました
93点
07/23(Fri) 19:17|未分類|-|-|edit
試験べんきょちゅ!!!



さぼたけるぅ!
07/19(Mon) 21:09|未分類|-|-|edit
ごす姉姫おじょーかーくまめで古今東西NIPPONしたり

10071702.png

ひさしぶりーになっちぃが してあそびきてくれたり

10071701.png

昨日は植物系やさしいじぇねりっくでGG

10071703.png

ぶらっどサッカーのひゅーんって音がおきにいりです
まんどらどらは詠唱キツくてあんまぃできなかったー!
サクラもらったら大よろこびで抜きまくりPleaze

守護石なおしに行ったら

10071704.png
 

りーだーがひとりでDFMしてましたさすがすぎる!!
お荷物係
07/17(Sat) 11:36|未分類|-|-|edit
[SPK_Alice] 臨時でSPPの募集あるんだけど投げてればいいの?
[spk-mi-nu] すぱいらるぴあーすのほうだよ・・・!

しょんぼりハウルみてたら、
けりりとゆかいなSAさんたちが棚につれてってくれましたわぁあい
万能薬とアイスつめこんで、あとはじゃま しませんよーに
いっしょけんめ拾いまくり!!

10071601.png

エフェクトONじゃアイテム見えないくらい!
おっととタゲとっちゃったり 中沸きもなんだかすごいし
カートも両手もすぐ99%なってあわわ
けりりにアイス押しつけながらこれがSPPかーって見学みんなつおい!!

アイテムいーっぱい持って、だいこうふんで帰ってきたら、
OCなかったとか NOOOOO
あずさま清算おまかせしちゃってごめんなさい ありがとございました!
わすれんぼう
07/14(Wed) 20:39|未分類|-|-|edit
たけるぅも、みーにゃんも、よーたんもれんじゃい転職して
たまり場がわん わんだらけ!

10071001.png

じぇねりっくもホムに乗りたいなぁ
新GGGGG
07/13(Tue) 00:47|未分類|-|-|edit
10070902.png

あやぱんエクスパンションは塩酸だけで範囲ADSとか経済的
なんてゆうからーー
あやぱんがあやぱんがあやぱんがわるい!!!
デモニックファイアーせずにパンションだけ投げてました・・・
敵さん しななすぎて、ホントに弱いんだって思ってた!

こっちの石なおしてあっちの石なおして
ぶーん つっこんでまんどらどら ぼえええ とか
ADSで倒したい!!ってゆうタイプじゃないから、見ため以外はまぁ
でも なんだかとっても疲れちゃいました・・・
次はうぃーど してみたーいかな
じぇねレスラー
07/11(Sun) 23:48|未分類|-|-|edit

歩いてるだけで怒られたり

10070804.png

隠されたり

10070802.png 

やっぱり隠されたり

10070803.png 

そろそろ見慣れてきたらかわいいねとかそんな季節

まぐろ漁船
07/09(Fri) 19:54|未分類|-|-|edit
10070703.png

いちごロボSHUGEEEEEEEEEEE!!
立っても座ってもうごいてもおもしろいし!
らいさんとむちゅになって見てました
こんとのGGがたのしみすぎる

の材料で、トゲの実あつめに飛行船にのってみたり
よわよわアサすぎて、2ひき倒すのがせいいっぱい
まめがADいくかーってわぁい
たまり場のみんなも来てくれて、砦迷子になりながらわいわい

10070701.png


だれがなにしてるのかなにがおきてるのか
きりりりがひっしでSP回してくれてるのはわかりました
ころがしちゃってごめんね
転職
07/08(Thu) 22:14|未分類|-|-|edit
10070602.png

10070605.png

10070603.png

10070502.png

そるさんには負けました

かなしくなってぴかぴかあくびも転職しちゃった

10070606.png

こっちはまんぞく
さっそくまめれんじゃいととーるにおでかけ

わんわんが気になったり 罠になれてなかったり
私がふにゃふにゃ ヒールしょぼぼんだったりしながら
あんくるLAでカーサ1画 えいむどぼるとCHUEEEEEEでした
おもしろかった!!

10070608.png

わんわん隠れてないよ!!!
スカートどこぉ・・
07/07(Wed) 11:50|未分類|-|-|edit
ドキドキR化メンテの日! してみたら、

10070402.png

10070403.png

サクライのままきてた・・・ がくり

しょっくでとーるさんに逃げ込んでみました

10070404.png

なんかへんな枠ついた?
つよーくなったスレイプ借りてINT170いつもどおりにSGどーん!
って えええええ
サラ1画できないし剣とか2HQまで回とか
ヒールへって、プリ側が出血かかるよーなってるしどぉなってるの
あわててお城も行ってみたら、敵が凍りまくり
いろいろ変わりすぎててたいへんだぁ
ぴよよ
07/07(Wed) 02:49|未分類|-|-|edit
10070401.png

さいごのGGはくりえで出ました
おもおもでうまく動けなくてぎぎぎ
あわてすぎてびっくりなMiSSしちゃいました

すぐたすけてくれたたけるぅかくんぼさつさんあいがとー!!
ポタさんチームにもしんぱいかけちゃったし ごめんなさい
今度からぜったいきをつけるー!
あたまぐるぐる
07/05(Mon) 10:07|未分類|-|-|edit
10070301.png

どこから読んでもやまちゃだし!!

バイトのイベント終わって、ちょっとだうん気味  
あちゅぃくて目がさめちゃったし
今日はのんびりごろごろしてよぉ・・
What'sthis?
07/02(Fri) 21:18|未分類|-|-|edit
20100701-224556 sora 「まっ○○○○○○○○ーき」 (2)  

MORE!

