--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
働きたくないでござる
06/30(Wed) 19:56|未分類|-|-|edit
そんなで本番にちようび
バイトからだっしゅで帰ってGGGGG

10063005.png


10063004.png

30分かかってやっとなんとかたぶんきっと・・

10063003.png

せいこーう!!!
敵さん いっぱいいらっしゃいませ

って思ったのに、待っても待っても待っても! ・・・こない
秘宝ASの出番どこぉおお
 
10062805.png

ひますぎて漢字クイズとかはじまるし!
さいごに派遣いくよーってえええ

10062806.png
かく&とし
06/28(Mon) 20:42|未分類|-|-|edit
ある日 したら、みーにゃんによばれてたナニ

[spk_mi-nu] 弓でマヤパつけて

NOOOOOOOO!!!
おとすとこわいしぬけるとこわいしちこくとか殺される
どぉ考えてもお説教ふらぐ
でもかばまめサボりでヒトいない なんだか攻められるらしいとか
やるしかない・・・

[SPKtakeru] ワープしてるつもりが出来ていないが多そうですね
[SPK_poki] きっと矢つけわすれる・・・
[SPK_Alice] できてるのかどうかもわからないきがする(●`д´●;;)

ってゆわけで わーぷASでぃてく練習
まずはハンターをつくります

10062801.png

それからすぱるた200本ノック!!
ぐらしえかばまめかくんと夜の2時までがんばりました ねたいねむい
10062803.png 

本番にはつおいタイプです
くーがーさんそるさんのキビシイテストも乗りこえてにちようび!

10062805.png

ながぁーくなるので次回につづく!!
もぞもぞ雨
06/26(Sat) 11:25|未分類|-|-|edit
10062401.png

サッカー寝不足!!
ウィンブルドンまで見てあがりまくりの先輩から電話で起こされて今日はしっかりはやくねよぉ
僕が総理大臣になったら
06/23(Wed) 19:06|未分類|-|-|edit
かくんからもらったカード帳 ぱかり

10062101.png

いっぱいいいの入ってた!! あぃがとー
ばりばりばーすでー!
06/21(Mon) 19:28|未分類|-|-|edit
[spk_mi-nu] ありすさんおめでとうございます
[SPK_Alice] ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
[Ze_sio] 起きてた!
[Ze_Sora] 誕生日にアリスcを出したありすをぶち殺したい人募集中です
[Mo_yurik_] 芋買っていきますね!
[Ze_kiri] ヽキャーアリスチャーン/
[Ze_aoi] ありすがおきてる
[Ze_aoi] 今日落とされるな
[Ze_vita] 更なるせくしーを目指して頑張ってください

10062001.png


10062004.png

10062008.png

10062003.png

10062002.png

10062007.png

10062006.png

こっそりおたんじょうびでした
てむさまがおめでと日記書いてくれたり
さいきん会えてないお友達からメッセージもらったり
おいわいIRCでGGしてもらったり 
よーたんがだいすきなキキララアイコン作ってくれたり
いろいろびっくりプレゼントもらっちゃったり

うれしいコトいーっぱいどぉもありがとうございました!!
ぴっかりん
06/20(Sun) 23:58|未分類|-|-|edit
10061901.png

みみあてです

もちょっとでぼさつさんがぴっかりオーラ!?
ひさーしぶりにのんびりとーるさんいってきました
わたわたなるかなーって思ったケドいがいとじゅんちょう
って調子にのったら、すっごく敵たまってるし! わーわーわー
へんに逃げてしまっていっぱいなってWizでおにトレインしちゃったり
おっきなハエぱわーでなんとかしてもらいまくりでした

10061902.png

いいレアきたぁああ!
SSはやく!!とった!?って  あ、はい!
びっくりしすぎてぼーとしてた

10061903.png


おいわい出たし、無事にぴかりんおめでとーぉ!!
ぱたり
06/19(Sat) 22:20|未分類|-|-|edit
10061806.png

10061805.png

ちょっと前までのサクライさんは、こんなかんじでのんびりわいわい
がららとビン拾いあったり足りないブラギを出してみたり

ある日 してみたら、えええええ

10061804.png

こよちゃんが猟師

10061803.png

みーにゃんが壁画

10061802.png

よーたんが・・・ 

10061809.png

ペンギンレスラー!?!!

10061807.png

・・・・もぉふてねすぎ  
8cmのピンヒール
06/15(Tue) 18:39|未分類|-|-|edit
10061002.png

10061001.png

みーにゃんから6時半にメールがきました
1回寝てただけなのに!!

さいきんサクライJ してて、まいにちがGGようび
ついつよ気でぽぽぽぽい!なげまくっちゃったり
コートわすれ気味だったり
やっぱり無詠唱がいいなしたいな、とか
でも
強くなっても弱くなってもみんなでわーきゃーするのがたのしぃ

10061003.png

らいしゅもがんばるぞおー!!
わーるどかっぷ
06/12(Sat) 11:13|未分類|-|-|edit
こそこそGGしてますサクライ
ゴスつけててもころころりんなかんじ
コートいらないくらい 阿修羅SPPSBrCT一発イタイです
ぶーんPOTつかいまくって止まるな死ぬぞーみたいな
ADSもつおいケド!!
S=IでD28とか ぶらぎないとホントにがまんできない

10060902.png

[Ze_Sora] 盾ってサクライJ意味ないの
[Ze_Sora] ありすが使えなくてまったくわからない
[SPK_Alice] なんでもきいて!
[Mo_unsui_] 胸のさいずはー
[nagituki] ありすさん今まで付き合った人数は
[ojo-] 語録で振ったはずは!

・・・・
Ring a Ding Dong
06/10(Thu) 16:05|未分類|-|-|edit
10060804.png

サクライJでは男子してますひーくんどぉですか

昨日はちょこっとGG して、のろの~ろ詠唱にショックをうけたり
DEX155なのにしょぼぼぼん
ぶらぎがないととってももぞもぞ!!
PPはなぜかできないし

あと、SCでくるくるができなくなってたり ぐぎぎぎ
ディレイちゅはこんななってました

10060803.png
 

これはかわいい
いけめんSakrayJ
06/09(Wed) 15:49|未分類|-|-|edit
10060801.png

[Ze_Sora] ありす
[Ze_Sora] クリエ無詠唱ぽいぽいむずかしいらしいぞ・・・

えええええええ!?
かばまめがなんだか計算してくれてました …式? たいへんなのはわかった
でもばんぐさんがぽぽいCHUEEEEってゆってたし
でもでも 無詠唱SPPがすきだったのに しょぼり
よくわかんないケドやってみよぉサクライJ! 
こそこそDLして参加  みーにゃんあぃがとー

 してみたら、頭もジェムも買いほーだい!! SHUGEEEE
耳あて買いこみまくってだいまんぞく 
笑われながらギルドもらいました
はちょこっとGGしてみよぉかな
まーじゃんランキング
06/08(Tue) 21:49|未分類|-|-|edit
[SA_bang] ゆとりすさん戦犯晒し上げ食らったのはねぇねぇどんな気分?
[Mo_ichigo] ありすまんのかわりをぼくがしたんで
[Mo_ichigo] おこづかいください
[Abi_myaa] 僕もください
[Mo_makito] ゆとりすさぼりすゆるさないりす

怒られまくりSorry
こんしゅのにちようびはバイト終わったらだっしゅします
待っててうさびっちー!

今日はサクライできないあまりモノチーム
たけるぅぼるとんかくんとまーじゃんしてました
みーにゃん内ランキングを超えるんだもん

ぽき>そる>ぼる㌧>おじょー=みーぬ=たける>かいん=らけ=さやか>るいか>>>>ありす

よーたん が新しい服プレゼントしてくれたしがんばるぞー!
のっとられたり ぴかったり さけんだり
とちゅ1位だったのに!気づいたら3位→2位・・・
お仕置き反省会
06/07(Mon) 17:17|未分類|-|-|edit
1週間ぜんぜんしてませんでした
飲めないくせに飲み会はキライじゃなかったり
セールでお買いもの しすぎてバイトふやしまくったり
試験とびこえて夏フェスの予習しながらにやにやしたり
そんなかんじ!げんきです

[SPK_Alice] いつのまにかげつようび(●`д´●;)
[spk_mi-n_] さぼりす!
[SPK_Alice] 今日のGGは・・(●`д´●;;;)
[spk_mi-n_] おいwwww
[spk_mi-n_] ついに日にちまでゆとりになられた
[SPK_Soul] ありすさん何日間寝続けたんですか

10060202.png

これは先週のSSだった
らいしゅはがんばります!!!うさびっちばんじゃい
尻ぃず
06/03(Thu) 21:24|未分類|-|-|edit
10060101.png

SNSがみーにゃんのお仕置き部屋になってきてます
もっと知識派あぴーるしなきゃ
なんとなくおざわさんはすきになれません悪役顔すぎる!!
ってゆう話 をしよーと思ったら

[bosa2] 朝のニュースで3D弁っていうのを特集してて
[bosa2] http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/59312906.html
[SPK_Alice] SHUGEEEEEEEEEEEEΣ('□';)
カエラになりたい
06/02(Wed) 20:41|未分類|-|-|edit
10053101.png

うるるるるる!!

ちょこっとりあじゅーしてました
お金がなくなったのでただいまなさい・・・
