--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おべんとう会議
05/30(Sun) 12:10|未分類|-|-|edit
[SPK_azu] 学生の頃にお弁当つくってきてもらって屋上で食べるとか
[SPK_azu] あれ都市伝説だろ・・・
[spk_mi-nu] ないわ
[SPK_Alice] ないよね

 部活のみんなにおにぎり山盛りくらいしかないかもマネージャーの試練

10053002.png


にせ弁当男子すぎる!
でも、お料理できるヒトってかっこいいと思います差し入ればんじゃい
まいにち授業もたのしくなっちゃう

10053003.png

するかーーー!!
ちょんまげぷりん
05/29(Sat) 21:47|未分類|-|-|edit
[Abi_Ray] ありすさんnewsの「n」 「e」 「w」 「s」って何のこと?
[SPK_Alice] ちょっとあおいさんとじゃに入ってくる(●`д´●;)
[Ze_aoi] おいなんで俺みちづれ
[gara] アリスさんなら間違えて吉本クリエイティブにいく

だいぶぜんぜんまちがいすぎる!!!

ママがつくってくれました

10052601.png

おそろーい!!ありがとぉ

昨日はたけるぅかくんと別ゲームわいわい
私ぷりかくん猟師たけるぅ騎士
たけるぅがキャラ作ったら、まるおさんと双子でおもしろかった
またあそぼーね
ぱんださん
05/27(Thu) 23:38|未分類|-|-|edit
ぶらぶらしてたぐらしえつーかまえた!

10052501.png

センスどこぉ・・

昨日は暗雲くりっぷとプラズマくりっぷそうびして、キノコ大作戦
 植えてースティールしてーCRでよせてー
って、してたら

10052502.png

かばまめのホムがたたくし!ひろうし!!
けっきょく胞子42こ レジポ1こ 集中の箱1こ とか
NOOOOどぉゆうことなの!?
ひげ生えた
05/26(Wed) 12:52|未分類|-|-|edit
10052201.png

ひげりすもあいして(●´┏ー┓`)

1.5ばい後半は、ずーーっととーるに連行されてました
めずらしくやる気なぼさつさん

10052401.png

試練をのりこえまくって

10052402.png

なんとか れべる98になりましたオーラROOOOOAD!!
でびゅーbefore
05/25(Tue) 20:25|未分類|-|-|edit
10052301.png

寝る前でしたふぅぅ

[DORA0] ありすさん僕に教授の使い方を教えてください
[spk_mi-nu] ありす教授まだですか
[SPK_poki] ありす教授・・・・・なんて危険な・・・
[SPKtakeru] 味方ディスペルが 

とうとうでびゅー線が!!?!

10052101.png

きませんでしたみんなひどぃし
朝狩りがんばりすぎて夕方ねむねむ
ギリギリ10分前せえええふ
こんしゅはちょーさんいっしょのPTでした ひさしぶりー!

わわわーっと攻めて、どどどーっとほか行って、ぱぱぱっと?お仕事
とちゅお仕事相方さんがいなくて、かくんと走りまわったり
あやぱんまんLKにつんつんつんしたりされたり
ぼるとんりーだーと必殺ダイヤモンドFMS!!してたら
せんちゃまにあぶられまくったり 

10052302.png
 

おさるさんチーム いなくてちょっとさみしかった!!
ふえまくりわかめちゃん
05/23(Sun) 23:27|未分類|-|-|edit
[Doitnow] 本日販売分陽光箱51個 1個1M
[SPK_WFlat] さらにいまならこの安眠枕もおつけして、お値段変わらずの1M!
[SPK_Alice] いいんですかー!(●´o`●)
[spk_mi-nu] あうとwwww
[SPK_yoru] (●´o`(((○=(´∀`●)

はやおきで狩りがんばったからちょっとねむむむ・・

10052102.png

昨日は、いちごまん まめとワープごっこしました
歩きながらとちゅで鑑定おしたらちがうトコに見えるらしぃ
でも、なんかいやってもむずかしいいい

10052103.png

怒られまくるし もぉふてね
1.5ばぁい
05/22(Sat) 22:20|未分類|-|-|edit
じゃなくて、バイトがんばってました

 はちょこっとちょこん
かばまめのイメチェンつきあわされたり

10052001.png
 

10052006.png

ひーくん・・?
ちょこっとだけとーるさんもいって

10052005.png

れべるあっぷぷありがとー・・

10052008.png

・・・う??
EMCCCCC
05/19(Wed) 20:48|未分類|-|-|edit
えろたんぐらしえががんばってくれて

10051901.png

そこのかばまめBANKからどぉぞどぉぞ・・・

1.5ばぁーいどこいく?なにする?
やっぱりだいすきとーるさん
PT多くて、さいしょはあせってなんだかバタバタ
おちついてー したらぐんぐん上がって、いい感じにがんばれました
Dropはいつものコース・・

10051902.png


どとうのゆとり塾
05/19(Wed) 04:44|未分類|-|-|edit
[SPK_kaku] 痛いときは右足を垂直にあげてくださいねー(●´ー`●)

歯医者さんの日でした
今日はいつものやさしい看護婦さんじゃなくてしょぼん

10051801.png

ひーくんのお尻係でもめながらGGGGG

10051802.png

EMCしたらコートばたばた落としたあともお仕事ばたばた
かくんもてむさまもさっしさんも いなくてさみしかったー!!
てす太郎さんとキャンディたべてました
お仕事は右側たんとーう応援係おまちしてます
ぱぱぱぱ会議
05/17(Mon) 22:30|未分類|-|-|edit
[Ze_Sora] 来週髪色と髪型変えるの無料だよ・・・
[SPK_Alice] そぉなの!!
[Mo_unsui_] ありすさんがgv意外の話題だと食いつく件について話しあおう 
[Ze_Sora] それは明日寝坊するからGv関係ないんだよ
[spk_mi-nu] 5分に1回めーる打たれるおきろって・・・
[Abi_myaa] ありすが寝坊するに3ゼロピー
[SPK_Alice] 会議のつづきを・・(●`д´●;)
[Ze_sen] ありすが寝坊しないようすにするための会議っしょ・・
[ruika] Gv前まで一日ずっと寝かしとく!

GGjがんばりました
nikkiかこぉと思ったケドむりそぉよーっぱらお!!!
いろ!いろ!いろ!!
05/15(Sat) 21:40|未分類|-|-|edit
ちょこれーと色よーたん

10051202.png


3色きょうじゅさん

10051201.png


私もぴかプリの方だけ染めてみました

10051203.png
 

春色ダンサーさんもかわいかったー!!
りあるマネーなのが・・・
おめまめ
05/13(Thu) 17:45|未分類|-|-|edit
おひるにだいすきとーるさん
PTいないし横わきないし、らーくちんSGGGG
ごきげんDropも期待!!

剣から斧

10051104.png

両手剣・・・

10051105.png

また剣・・・・・    SS使い回しじゃないよ

10051106.png

てゆか、拾うのはやいし
欲求不満でそのままアトロスにGo! ひろった紫パカリ

10051107.png

[Ze_Sora] ありす!!!
[Ze_Sora] たんぷれに3mよこせえええええええ

10051101.png

・・・・これでいっか
しょうぶの時間
05/11(Tue) 23:54|未分類|-|-|edit
10051002.png

ひさしぶりにやまちゃと会ったり

10051001.png

がんばるね・・・

ぐりむさんアイタタタで、必殺サイトぽぽぽい!!かぁっこEEEEE
こんどは教授さん前でてきた
ぽぃ ・・って思ったらもりもりだったり
がんばりすぎて1時間くらいでビンが コートが
らいしゅはらううまんから奪ってなげるし!!
なんみんだいぼうけん
05/10(Mon) 21:32|未分類|-|-|edit
GG会議ちゅ

[spk_mi-n_] 他なにか質問あるひと@@
[Ze_Sora] はい!
[spk_mi-n_] はい!
[Ze_Sora] 寝坊したらどうしたらいいですか
[spk_mi-n_] 電話番号plz! ^^
[Ze_Sora] ありす電話番号おしえときな

かばまめがいじわるゆぅし
バイトはやく帰らなきゃ ちょうどバスきててかけこみせえええふ!
メールとかしてたら、なんだか見たコトない建物・・・
バスまちがえてましたここはどこ!?!!

あわてて降りたケド、団地の中だし全部おなじよぉな家だし
なんてゆって迎えにきてもらえばいぃの
歩るいて歩るいてパン屋さんはっけんして住所きいて家に して
なんとか7時すぎただいまなさい・・・ 

10050701.png
 

みんなのいじわるもなんだかなつかしくあたたかく
 ・・ぜんぜんないケド!!
春菊キライ
05/09(Sun) 23:36|未分類|-|-|edit
[Abi_myaa] 勇者アリス・あそびにんうんすい
[SPK_Alice] なかまになりますか?
[Abi_myaa] ことわる
[Mo_ichigo] はい [>いいえ
[Abi_Ray] 勇者サイドが断られるの初めて見たわ・・・
[Mo_makito] むしろ倒す

土日バイトでぐったりでした
は会議しながらたまりばでおしゃべり わいわい

いつもおいしそぉな名前のしょうゆまんも遊びきてくれて

10050604.png
 
10050605.png 

さすがすぎた

10050602.png
 

ちがぁーーーーう!!!!
そるさんちぇんじ
05/08(Sat) 22:54|未分類|-|-|edit
サボりす教授をおじょーが狩りにつれてってくれました
SP+SW係さーん!
いままでぷりかニヨかだったからとっても新鮮きんちょう
いちごまんにいろいろいろ教えてもらって、装備借りて素振りもしたし
ちぇんじ→へんかん→ちぇんじ ね!!

びくびく始まったら、おじょーがひょこひょこ タイミングががが
もぐらたたきみたいにしてたら、SWなくなってるし!
ちょっと敵がながれてくるとこんらんしちゃって
そうるちぇんじ?へんかん!? どっちがどっち!!?!
あわわわわわわ

おじょーがいっしょうけんめ青く光ってました
ごめんなさい・・・

そんなでSSとる余裕ないし手抜きっき!
いつか3年後くらいにじょうずになるかも
ゆとみんみん
05/06(Thu) 20:59|未分類|-|-|edit
[SPK-mi-nu] Gv出席をみんなおしえて@@キャー
[SPK-mi-nu] そろそろ出席フォーラムつくりたいあはん
[SPK_WFlat] フォームですか
[SPK_Soul] なんだかんだいってあるみんもありすさん並に名言おおいな・・・
[SPK_WFlat] ゆとみんとゆとりすですね 
[SPK_Alice] なかま(●`ー´●)
[spk_mi-nu] (●`ー´●)

10050501.png

ぺあETに行ってきました
WizすきるはET用ぽくしてるので、らーくちんSGLVSGLVSG
とちゅでぶらぎさんが落ちちゃって  
レアはやっぱりまったくちっとも出ませんでした
なぜなの!?!!
なついあちゅい
05/05(Wed) 19:10|未分類|-|-|edit
ごーーーるでんうぃーく
バイトがんばったり、みんなで海行ったり
後輩ちゃん もできたりして、サークルもわいわいたのしいです

ゲーム はGW終わったらほんきだす!

10050402.png

・・・・・
世界の亀山
05/03(Mon) 22:41|未分類|-|-|edit
にちようび夕方までバイトいそいでただいまなさい!
着がえてきゅうけいしてたら、いつのまにか・・・

10050306.png


10050308.png

[Abi_myaa_] ちこくりすだ
[Ze_sen] あふぉりすだ
[lo_akaino] あしたのおやつはぬきよ!

あわててじゅんび!! OYAchu

きりりり がSPKもらってねこっちだよってやさしぃ

10050307.png
 

まりちゃさんも見送ってくれてがんばってくるね! 
でも、PTはLSちーむギルドはチコクでSPKだから、なんだか  ぽつーん
さやかさんに、SPKのひと偵察いってきてーってゆわれて
ていさつにいってきました!!

たけるぅ舜蓮さんNezdさんとN4!

10050205.png


L3でひーくんと1on1!!

10050203.png
 

まけたし・・

10050202.png

GOがでたので走って走って

10050201.png

ほめられちゃった
のんびり わいわい防衛したりこんなGGもたのしいな

10050309.png

支援もいっぱいありがとございました!
とのさまでござる
05/02(Sun) 22:01|未分類|-|-|edit
[SPK_Soul] 今日野球みてたらピッチャーがふぉっさむだった
[SPK_Soul] ごっさむの親戚ですか

てむさまに教えてもらって天津レースしてきました
爆破されながら、呪われながら、こんらん しながら、走って!
畳も走って!! 一本道おちながら走って!!!

10050101.png
 

最後のクイズもむずかしい
お城の裏にある樽の数とか、十郎が六郎だとかしらないし!!

でもがんばって宝箱5個ぶんもらいました
いっこはあけてぷろんてらバケツ
のこりはプレゼント用にとっとこぉー
