--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぴよぴよ教授
04/30(Fri) 20:35|未分類|-|-|edit
てむせんせいが考えてくれたスキルをふって
いちごまんと教授のれんしゅう

・・ちぇんじできない

10042901.png

へんかんもできない

10042902.png

ECECECでSPへらして・・・

10042903.png

????

10042904.png


いつかだれかあそんでね
うーたんとらぶぷらす
04/29(Thu) 13:00|未分類|-|-|edit
[SPK_Alice] 今日はゆうしゃりすです(●`д´●)
[SPK_Alice] 歯医者さんいった・・
[spk_mi-n_] ゆうじゃりす!
[SPK_kaku] むしばりす
[eion] まさかまだ乳歯が・・

たべたらすぐはみがきしてるのにー!!
むし歯なっちゃいましたズキズキズキ・・・
歯医者さんの音とにおいとマスクがニガテ きゅぃぃぃいーん
いたくはなかったケドこわい

10041801.png
ぽぽぽぽぽぴー
04/28(Wed) 19:01|未分類|-|-|edit
いちごまんがうさうさ貸してくれましたうさうさうさ

10041701.png

昨日はWizでとーるさん
剣ふたりきたり岩にかくれてサラが近寄ってきたりキケン!
横わきなくて、サラが並んで歩いてきて落としてくれるとーるどこぉ

それからうさうさちーむで、じゅぴっぴ
ねむーくてらくちんニヨ係でした あいがと
金剛!が、だんだん鋼鉄!に見えてくる・・・
こんどは教授さんでSPあげてみたーいな
あかいの☆かれー
04/26(Mon) 22:38|未分類|-|-|edit

[SPK_Alice] まめ外郎よめる?
[Ze_Sora] げろう

かーばまーーーめ!!

バイト+GGの日でした
かんちがいで7時からだと思ってて、チコク予定だったケドせええええふ!
かくんみやさんのごーじゃす支援PTもらって

やるきのないぼさつさんをつかまえて

10041603.png

Abiさんも

10041604.png

おさーるさんも

10041602.png

いっしょに開始がんばりました

攻めのはずが、いつのまにかばりけにはりついて ぽぽぽい
歩いちゃうしんぱいないし、無詠唱しまくり集中しまくり!!
って思ったら
となり のぼるとんAXあぶりまくってました

ごろごーろ
04/24(Sat) 21:45|未分類|-|-|edit

でるし、だるいし、頭イタイ
こんな感じでした

10041501.png

IRC したら、ぼるとんも風邪ひいてたおだいじに!

だうん
04/24(Sat) 00:20|未分類|-|-|edit
ねつがかぜであたまにぐったり
ますたー
04/22(Thu) 01:43|未分類|-|-|edit
10041401.png

mixiアプリのマイ・バーしてみました
お酒は飲めないからわかんないケド、カラランって音がいい!
部活のみんなで働きあってます

ROはお花見行ったり、天津でゲームしたりのーんびり
そろそろ教授さんしよぉかな
SNSNSNS
04/21(Wed) 01:15|未分類|-|-|edit
ろぐいーん しよぉと思ったら、ボタンふえてるー!なになに
mixiみたいなかんじ? ぽぃ
でも、日記はこっち書いちゃうし、どぉ使うんだろなやみちゅです

10041301.png

昨日はかくんと、今日はぼさつさんと、おでかけとーるさん
横わきいっぱい剣いっぱいで、ひっさつSWIWIW!
・・・のはずが、あれ!?

さいきんぜんぜん狩りしてなかったから、ばたばたすぎる
ゆとりWizでごめんね がんばる!
つめたい雨
04/19(Mon) 23:49|未分類|-|-|edit
10041101.png

GGGGGでした

前回+Abiさんもいっしょうれしいな
ずんずんずん攻めてたら、敵さんいっぱーい!増えてきたぁ
挟まれたりぶぶーん逃げたり素直にころりんしたり
EMCは、なぜか毎回バリケ超えちゃうしどーーーーーしよ!?

10041201.png
 

よーたんひもでちょこっと強気
教授さん鳥さんねらって、ひっしぽぽぽぽぽいがんばりました

さくせんは、またらいしゅ?
アイドルみたいに歌わせて
04/18(Sun) 23:47|未分類|-|-|edit
[eion] 何処でも人気なアリスさんの為に僕もマクロ武装するか
[SPK_Alice] ことわざゆうとか・・
[eion] 縁の下の力持ちも庭の下って言っちゃったしなぁ
[SPK_Alice] 4文字熟語をゆうとか!
[eion] 焼肉定食とか?

もっとなんかこぉ・・!!

10041102.png

今日はひさしぶりにWizでとーるさん

すっかりSCわすれてるし逃げまわっちゃうしわーわーわー
IWへたぷーなりすぎてて
剣弓いっぱーいやっつけたのに、手袋ぷらちなカードどこぉ
楽器はふたつも出ました・・ ぬこさーん!!
語録はんたい!
04/17(Sat) 22:11|未分類|-|-|edit
10041001.png 

もぉキライ!!!
ゆとーるカード
04/16(Fri) 22:38|未分類|-|-|edit
IRCてむてむ教室に入ると執事がお出迎えしてくれます

[eion] ようこそ、喫茶ありすへ
[eion] コーヒーを注文するとなぜかオレンジジュースが出てくるような
[eion] 天然シチュエーションを楽しむ場

[eion] ようこそ、居酒屋ありすへ
[SPK_Alice] せくしーおかみ?(●´ー`●)
[eion] 貧乳好みだってくるかもしれない

めずらしーくROでもゆとり部活動
みんなでだいすきとーるさんに行きました
ぐるぐる・・

10040901.png

ぐーるぐるぐる・・・!

10040902.png

どぉゆうことなの!!?!
あふりんぴっく
04/14(Wed) 20:27|未分類|-|-|edit

[SPK_Soul] ありすさんがこれぐらいがんばってくれたらF4おちなかった!
[SPK_Soul] http://jin115.com/archives/51658362.html

むりーーーーー!!!!

あふろぬこさんがあそびにきてくれました

10040805.png

なんとなくふえる

10040802.png

5人になってオリンピックマークを目指すコトに

10040808.png

むずかしすぎる!!
ぬこさん寝ちゃって練習 してたら、ゆなさんが通りかかって

10040804.png

よろしくおねがいします

10040806.png

できました!!!

10040807.png 

・・・・だめ?

さぼかばまめ
04/12(Mon) 23:05|未分類|-|-|edit

 10040601.png

SPK+ZePAさんでGGGGGでした
お友達いっぱーいでたのしかったー!!

せんちゃまが迷子なるぞっていじわるゆうし予習しっかり
お仕事お返事もがんばりました
あかいのまんがなんだかおもしろかったですなんだか!

10040701.png

じょじょじょー!!!
くるくるぽん!
04/11(Sun) 23:42|未分類|-|-|edit
もがんばるぞーってゆわけで、教授に転生!
こそこそしてたら、ごすさんにみつかって手伝ってもらったり

10040602.png

たまりばのみんなにBINGOおねがい したりして

10040603.png

りっぱな教授さんになれましたどうもありがとぉ

[eion] アリスさんもついに教授かー
[SPK_Alice] きつねまくよ(●`д´●)
[SPK_yoru] 秘儀!味方のLP消し!!

てむさま講座でスキルしっかりおぼえなきゃ

(●´ー`●)
04/09(Fri) 20:33|未分類|-|-|edit

[Abi_Ray] 黒麺の黒はありすさんのほっぺ

同盟どぉなるかわかんないケド
いっしょにがんばってきたみんなと、これからも仲よくできるといいな

10040501.png

かぷらHBがほしかったハズなのに、だんぼーるかわEEEEEE

昨日はたまりばでのーんびりしてました
アレだいすきなたけるぅに追いかけられたり

10040506.png

しょうげきのホラーだったり

10040505.png

もりもり教授がぴかってておめでとーぉ!
ちっちゃいギルドも、えろたんぐらしえががんばってくれて EMCりーち
もそろそろがんばらないと

ナチュラルに恋して
04/07(Wed) 22:56|未分類|-|-|edit
カラオケいっても踊れないのがぐぐぐ
でも、松葉杖はとれましたしんぱいしてくれてありがとぉ

さっそくおでかけが多くて、おうちではだらーっとGGとかERとか見たり
お医者さんになりたいなでも血はコワイし

10040401.png

ムリかな・・・
お花見びより
04/07(Wed) 00:22|未分類|-|-|edit

10040201.png

 したら、カプラのくじができたんだよってなーにそれ
1等HBもらえるのーー!!?!
って、おとしだまに変えまくったケド
きあいいれてアルデバランでがらがらまわしてきました

10040301.png

みみあてLoverだから、くやしくないもんいぃんだもん・・・

かっとっと
04/05(Mon) 15:10|未分類|-|-|edit
健康診断とか、お花見とか、新歓とか、いそがしぃいいいい
そんなであんまり してないケド、生きてます元気です!!

昨日はチコクGGGGG
N攻めてるよーって、いそいで いまいくー!

10040203.png

8時半せえええええふ
PTまんいんだったから、こっそりぽぽぽぽいてむさまにコートしたり
EMCでおちまくりながら歩いて 走って
とまると死ぬぞーがんばりました

10040202.png

じゅんばん争ってたら闇ポタくるしかばまめがIWとかってしてたら
紅茶こぼしてキーボードががが!!! Noooo
ばたばたおそうじちかれて寝ちゃった

マグマ星人
04/02(Fri) 22:41|未分類|-|-|edit
[Abi_myaa] ありすううう
[SPK_Alice] みゃああああ(●`д´●)
[Abi_myaa] 日記よんだけど
[Abi_myaa] 留年なら100%引っかかった

しないもんーーー!!

昨日ものーんびりたまり場でおしゃべり してたら、
ぎるちゃで、もりもりがもろくがたいへんだよー!ってなになに
かくんとふらふらあそびいってきました

10040101.png

いちごまんもはっけーん

いっぱい出てきたケド、あれ私ノビだしどーしよ!どーする??
ひっさつしんだふり で、Dropこっそりいただきます作戦
・・なはずがひろえたのは星の粉だけとか
来年はがんばる!!!
おべんきょう
04/01(Thu) 21:05|未分類|-|-|edit
予定はナイけど、新キャラ名前かんがえてみた

10033101.png

ちがうし!!!

さいきんばたばたばたばたしっぱなし!
5月から、留学するコトになりました

MORE!

